エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NVIDIAが新しいOpenGL SDKのリリースを予告 – Shader.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NVIDIAが新しいOpenGL SDKのリリースを予告 – Shader.jp
by masafumi • 2013年1月6日 • NVIDIAが新しいOpenGL SDKのリリースを予告 はコメントを受け付けていま... by masafumi • 2013年1月6日 • NVIDIAが新しいOpenGL SDKのリリースを予告 はコメントを受け付けていません NVIDIAの開発者向けサイトで,新しいOpenGL SDKのリリースを予告しています. Introducing New OpenGL SDK Samples https://developer.nvidia.com/content/introducing-new-opengl-sdk-samples 現在のOpenGLがOpenGL 1.0時代の固定機能パイプラインからプログラマブルシェーダ中心の仕組みに変わったことから,現在の事情にあったレガシーなAPIを排除したものにしていくようです. 今回のSDKの基礎部分では,GLUTの使用をやめてGLFWに変更していくということも書かれています. GLFW http://www.glfw.org/