エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MicrosoftがWindows 7でのDirect3D12対応についてアナウンス – Shader.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MicrosoftがWindows 7でのDirect3D12対応についてアナウンス – Shader.jp
by masafumi • 2019年8月22日 • MicrosoftがWindows 7でのDirect3D12対応についてアナウンス はコメント... by masafumi • 2019年8月22日 • MicrosoftがWindows 7でのDirect3D12対応についてアナウンス はコメントを受け付けていません MicrosoftがWindows 7でのDirect3D12対応についてDirectX Developer Blogでアナウンスしています. Porting DirectX 12 games to Windows 7 https://devblogs.microsoft.com/directx/porting-directx-12-games-to-windows-7/ もともとは 2019年3月にWorld of WarcraftのDirect3D12版クライアントの登場からWindows 7のユーザーにもDirect3D12版クライアントが使えるようなりクエストがあり対応を行ったようです. World of War