エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客に主導権がある時代に成果を上げる、従来とは180度違う営業発想 | 後継社長のための自律型組織の作り方 指示ゼロ経営
おはようございます。 今日は、今から福井に向けて出発です。 指示ゼロ経営セミナーを行います。 あ〜、... おはようございます。 今日は、今から福井に向けて出発です。 指示ゼロ経営セミナーを行います。 あ〜、カニ食いてえ〜 さて、昨日は、新聞業界の従業員研修があり、講師をさせていただきました。 講師と言っても、ワークが中心の90分間で、具体的なアイデアを出しました。 今週最初の記事は、営業の主人公はお客様で、全てをお客様が決める時代だという話です。 どんなに頑張って説得しても徒労に終わることが多い時代です。 モテるヤツの会話は、相手の話が中心になっている 僕の大学時代の友人に、なぜかモテるヤツがいました。 「なぜか」というのは、彼は別にイケメンでも金持ちでもないし、女の子の憧れの的でもないのです。 でも、彼女がいなかったことがないヤツでした。 理由は簡単で、女の子との出会いが多かったのです。 別にイヤラしいヤツじゃないよ(笑) 出会う機会が多かったのじゃなくて、出会った女の子と繋がる(変な意味じ
2015/02/16 リンク