エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
6項目で変わる!ファンとつながるFacebookページ運用術
twitter facebook hatena google pocket Facebookページが広まりを見せ、単純にTwitterのポストだけで「... twitter facebook hatena google pocket Facebookページが広まりを見せ、単純にTwitterのポストだけで「いいね!」がついたような黎明期は終わりを迎えています。 この発展期にFacebookページの運用はどうするべきか、13 Hot Facebook Marketing Tips From the Top Pros | Social Media Examinerから基本の6項目を実例とともに取り上げてみたいと思います。 sponsors #1 「いいね!」させる動機づけを提供 ウェルカムタブに「いいね!」するメリットを記載しましょう。 ファンだけのコンテンツ、情報提供、クーポンなど明確にすることでファンになる確率を上げることができます。 メールマガジンへの登録を促すようなイメージですね。 下記はKFCのウェルカムページです。 おいしいプレゼント・
2011/08/11 リンク