エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
先制点を取り消され憤慨するX・アロンソ「あの判定が大きく響いた」 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
先制点を取り消され憤慨するX・アロンソ「あの判定が大きく響いた」 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト
3日に行われたチャンピオンズリーグ準決勝第2戦でバルセロナと1-1で引き分け、2戦合計スコア1-3で敗退... 3日に行われたチャンピオンズリーグ準決勝第2戦でバルセロナと1-1で引き分け、2戦合計スコア1-3で敗退が決まったレアル・マドリード。9シーズンぶりの決勝進出はならなかった。 試合後、シャビ・アロンソは後半立ち上がりのゴンサロ・イグアインのゴールが取り消されたことはすべてだとコメントしている。 「審判について話すのは好きじゃないが、試合を見ていたら判定が大きく響いたことに気づくはずだ。先制点を決めるという一番難しいことを達成した時、それが取り消されてしまった。第1戦でもそうだった。コントロールしていた試合で数的不利にされたからね」 「チームはピッチで全力を注いだし、僕らのプランどおりの試合をしたが、先制点を取り消されてしまった。1-0になってもっと厳しくなったが、同点にするため気力を振り絞ったし、戦い続けた。チームをとがめることはできない」 「試合はもう終わったし先を見据えないと。