エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<SNS>何故日本でフェースブックが流行らないのか謎!!(ニューヨークタイムス): SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
≪ <ソーシャルテレビ>韓国サムスン電子 005930.KS 、2011年のテレビ販売台数目標は前年比+15%(ロイ... ≪ <ソーシャルテレビ>韓国サムスン電子 005930.KS 、2011年のテレビ販売台数目標は前年比+15%(ロイター) | メイン ●<SNS>何故日本でフェースブックが流行らないのか謎!!(ニューヨークタイムス) 2011年は日経やテレビ東京が昨年あれだけもてはやしたツイッターを見捨ててフェースブックに記事や紙面を割いています。 一方いよいよ映画「ソーシャルネットワーク」の上映が日本でも開始されると言うことでニューヨークタイムスか記事を書いています。題名は「日本ではお友達が少ないフェースブックの謎」と言ったところでしょうか。5億8千3百万人の内、日本人は200万-300万程度ですから。もっとも昨晩のテレビ東京のWBSでフェースブックの日本事務所の方は数年で5千万人の日本人を加盟させると仰ってました。その意気込みぞ良しですね。 日本ではモバゲー、グリー、ミクシィの三社がそれぞれ二千百万
2011/01/11 リンク