エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<SNS>うまい企業は組織の長が企業内SNSをやっている: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
日経ITプロの記事ですが、2011年11月27日、ニフティが運営するライブハウス「TOKYO CULTURE CULTURE」... 日経ITプロの記事ですが、2011年11月27日、ニフティが運営するライブハウス「TOKYO CULTURE CULTURE」で「ソーシャルメディアトークライブ」と題したパネルディスカッションが開催されました。 そこで企業内SNSの件も話題になり、「ソーシャルネットワークでうまくやっている企業は、組織の長がやっている」と言った意見が述べられています。 それを受けて小飼氏は、「ソーシャルネットワークでうまくやっている企業は、組織の長がやっている」と述べ、「『ソーシャルメディアの担当者を付けろ』という前に、まず企業を代表する社長なりがやってみること」と説く。また、一方で、こうしたコミュニケーションのために個人と切り離した「別名」があると述べる。 ★★ 「うまい企業は組織の長がやっている」、ソーシャルメディアを小飼氏らが語る 日本ナレッジマネジメント学会 専務理事 山崎秀夫 borg7of9 t
2011/11/29 リンク