エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[資料あり] FacebookとAppLovinでネイティブ広告勉強会を開催しました
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[資料あり] FacebookとAppLovinでネイティブ広告勉強会を開催しました
Google 時代の同僚が FAN (Facebook Audience Network) のアジア担当になっていたので、こないだ来日し... Google 時代の同僚が FAN (Facebook Audience Network) のアジア担当になっていたので、こないだ来日したときにデベロッパ向けの勉強会を一緒に開いたよ! FAN については... とりあえず、Facebook ユーザー情報を使ってターゲティングされた広告が出るっていうのが最たる強み。 ただし、Facebook にログインしてるブラウザ / Facebook アプリをインストールしているモバイル端末に限る...ので、必然的に 100% fill rate にはならない。 (既に使ってるデベロッパさんに聞いても、eCPM は高い、fill rate が課題だから backfill のネットワークが必要、って大体言ってる) んで、AppLovin のネイティブ広告。 去年日本に進出してからずっと「動画リワード」推しだったから知らない人が多いけど、実はネイティブ広告