エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
給排水設備改修のことならチーム水ラップへ
組合による防災グッズの販売サポート 防災グッズを個々で購入するのではなく組合から住民へ販売し組合の... 組合による防災グッズの販売サポート 防災グッズを個々で購入するのではなく組合から住民へ販売し組合の増収へつなげるご提案をいたします。例えば、共通の非常持ち出し袋で住民のコミュニティ形成へ役立つご提案。 私と水との出会い ”水”は、人類の誕生とともに変わらずに存在しつづけ、命の存続には欠かすことのできない化合物。 もっといえば、容れる器によって形を変え、どんな形にも変えることのできる液体でもあります。 学生の頃、世界中を旅していた時、「”水”はとっても貴重なものなんだ」と、仲良くなった青年から、世界言語である”水”の大切さを教えられました。 私にとっての水は、それまで水道の蛇口をひねれば、当たり前のように出てくるものばかり思っていましたが、日本を飛び出し、世界に一歩足を踏み入れると、そこには飲み水すら簡単に手にすることのできない国がたくさんあることを思い知らされました。
2016/12/28 リンク