エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お客様を虜にする、上手なチラシを作るための5箇条 特集 - セラピスト誌のオフィシャルサイト セラピーライフ ~セラピーのある生活~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客様を虜にする、上手なチラシを作るための5箇条 特集 - セラピスト誌のオフィシャルサイト セラピーライフ ~セラピーのある生活~
お客さまに「サロンに行きたい」と思っていただくための方法は、さまざまありますが、サロンのメニュー... お客さまに「サロンに行きたい」と思っていただくための方法は、さまざまありますが、サロンのメニューや料金、施術内容や場所を分かりやすく伝える「チラシ」は、大切なツールです。そこで、お客さまを虜にする上手なチラシの作り方を、セラピストの学校・谷口晋一校長が、実例とともに解説します。 手にした人が見るか見ないか、それはまさに一瞬、脳レベル判断です。そこで見ない判断が下されるとどれだけ訴えてもスルーされます。 次に大切なのは、人の目の動きです。目線の動きには一定の法則(Zの法則)があります。左上部から右に横移動し、それから斜めに下がり、また横移動して...。その法則を元に組み立てる事で、売り込み臭が消えます。 悩みや痛みの解消を求めるお客様。しかし一般的な言葉や写真では反応は限られます。"隠れた欲求"に気づかせる言葉や写真。持っていますか? 怪しさや不安を感じたら絶対に反応しません。限られたスペー