記事へのコメント12

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NmaZda
    NmaZda 「若者の舌が幼稚化」は、好みの変化に対しての文句ならアホだけど、「美味しい」をひとならびにする価値観への文句ならアリだなと思う。「美味しい」って、本来多様なものだし。。。

    2012/05/26 リンク

    その他
    Toteknon
    Toteknon 「食事中に甘いジュース」…子供のころ、外食すると瓶のオレンジドリンクなんかが有った。しかもビール会社に合わせて置いていたから(キリンならキリンオレンジなど)メーカーに言えたためし無いよな…

    2012/05/26 リンク

    その他
    nakex1
    nakex1 これから会社で力を入れようとしている商品なのに,そのターゲット層を「幼稚化している」と外部に向けた発言で評してしまうような人は経営幹部あるいは社会人としての自覚に欠けると思う。

    2012/05/19 リンク

    その他
    m_uchino
    m_uchino この記事の軽率な発言をしている幹部とやらを特定すべき。各社共通とあるから記事中の会社って事でいいのかね。客のせいにするような無能は切った方がいい。

    2012/05/19 リンク

    その他
    nakakei219
    nakakei219 味覚の幼稚化www

    2012/05/19 リンク

    その他
    aya_momo
    aya_momo ごめん、子どもの頃ジュースめったに飲ませてもらえなかったけど、ビールは苦手。なぜわざわざまずいものを飲まなければいけないのかわからない。/苦味は苦手だけど、辛味に対しては昔の人より強いと思う。

    2012/05/19 リンク

    その他
    kako817v002
    kako817v002 “今の二十代の若者は「子どものころから食事中でも甘いジュースを飲んで育った世代で、味覚がいわば幼稚化している」(ビール大手幹部)との分析”これが団塊脳です。

    2012/05/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    東京新聞:ノンアルコール あま~く浸透 甘党の若者増加?:経済(TOKYO Web)

    ビール各社が、お酒風味のノンアルコール飲料の販売に力を入れている。先駆けとなったビール風味の「ノ...

    ブックマークしたユーザー

    • NmaZda2012/05/26 NmaZda
    • Toteknon2012/05/26 Toteknon
    • FFF2012/05/20 FFF
    • nakex12012/05/19 nakex1
    • m_uchino2012/05/19 m_uchino
    • nakakei2192012/05/19 nakakei219
    • aya_momo2012/05/19 aya_momo
    • kako817v0022012/05/17 kako817v002
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事