エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イマージュ、ツイッターの声を活かしたコラボ企画 - 通販新聞
通販新聞 通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシ... 通販新聞 通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシーとしております。 Home 通販新聞とは 購読お申込み 広告出稿について 社長挨拶 会社概要 RSS イマージュは10月12日、ニッサン石鹸の柔軟剤「ファーファ」をセットにした衣料品を発売すると発表した。ツイッターのフォロワー(読者)からの要望に応じて実現したもの。限定300セットで、19日からイマージュの通販サイトで販売する。12日には、イマージュの公式ツイッターで発売を告知しており、商品も先行して購入可能としている。 イマージュの秋冬商品「洗えるニットシリーズ」と、香水をイメージした柔軟剤「ファーファ ファインフレグランス ファム」をセットにしたもの。価格は税込2580円で、ニットは3種類用意した。ニットの価格は同2079円、柔軟剤は同819円のため、単体購入よりも価格を安くしている。ま
2010/10/26 リンク