エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
unlimited blue text archive:「Rio -Rainbow Gate!-」が描いた回復性
概論 まぁとにかくびっくりした。全くノーマークだった「Rio -Rainbow Gate!-」の話である。パチスロ由... 概論 まぁとにかくびっくりした。全くノーマークだった「Rio -Rainbow Gate!-」の話である。パチスロ由来のアニメという事で「どうせトチ狂ったパチスロメーカーがまた勘違いしてアニメで一儲け出来ると錯覚したのだろう」と思っていたのである。これは決して俺が迂闊だった訳ではなく、世のアニメウォッチャーの大半はこの企画を目にした時に同じ様な感想を抱いた筈である。「あんた、何しに来たの?」と。 ところが「Rio -Rainbow Gate!-」はそういうアニメではなかった。効率よく配置されたキャラクター、ナンセンスなバトル演出に隠された堅実なストーリー、画面を広く取ったレイアウト、逃げない作画と、生粋のアニメコンテンツでもあまりお目にかかれない程の「本格派」だったのである。何でもアリの世界観の裏側には「やってはいけない事・やらなくてはいけない事」が厳密に設定され、全13話を通してそれはほ
2012/11/10 リンク