記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    xmx3
    xmx3 他のRTSのように戦闘が単純なパラメータ計算だけでは決定されず、船の材質、搭載武器、乗っている船員などの戦闘パラメータは持つが、実際の戦闘計算はなんとリアルタイムの物理シミュレーションベースで実行される

    2008/08/01 リンク

    その他
    korinchan
    korinchan 帆船燃え

    2008/08/01 リンク

    その他
    mickoh
    mickoh 火でギョッとさせようとしたら右ひざに当たって体勢が崩れて首の位置が下がって「くそっ、浅い!」とかできるんですね

    2008/08/01 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi 次の山は「曲がってバラバラにも壊れるノンリニア破壊」/なんで日本はバラバラとかまっ二つに厳しいのか?

    2008/08/01 リンク

    その他
    ecue
    ecue 『今後は、「バラバラに壊れるノンリニア破壊」から、「曲がってバラバラにも壊れるノンリニア破壊」が次なる目標と言うことになるのかもしれない。』

    2008/08/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    西川善司のE3ゲームグラフィックス講座(前編)、物理シミュレーションの活用トレンド「ノンリニア破壊」

    【10月1日】 スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 2009年3月発売決定! NHN Japanの携帯サ...

    ブックマークしたユーザー

    • alcus2008/09/26 alcus
    • TZK2008/09/22 TZK
    • Syunrou2008/08/27 Syunrou
    • agw2008/08/08 agw
    • imaza2008/08/08 imaza
    • nirvash2008/08/06 nirvash
    • harupiyo2008/08/04 harupiyo
    • jane072008/08/04 jane07
    • ototoi2008/08/02 ototoi
    • boxfan2008/08/02 boxfan
    • MAROYAKA2008/08/02 MAROYAKA
    • nibo-c2008/08/02 nibo-c
    • xmx32008/08/01 xmx3
    • no5no52008/08/01 no5no5
    • korinchan2008/08/01 korinchan
    • mickoh2008/08/01 mickoh
    • shader2008/08/01 shader
    • Nao_u2008/08/01 Nao_u
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事