エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リサーチエクスプレス~最新調査結果のサマリー~ - 矢野経済研究所
矢野経済研究所では、オンラインゲーム利用経験者を対象に、「パソコン」「携帯電話」「家庭用ゲーム機... 矢野経済研究所では、オンラインゲーム利用経験者を対象に、「パソコン」「携帯電話」「家庭用ゲーム機」「携帯型ゲーム機」「ゲームセンター」におけるオンラインゲームサービスに関するユーザ動向調査を行った。 1.調査対象:オンラインゲーム利用経験のあるインターネットユーザ(有効回答者数1,437名) 2.調査期間:2007年10月~2007年12月 3.調査方法:弊社インターネットリサーチシステム「YDS」を利用したWebアンケート方式にて調査を実施。標本は「性別」「年代別」の属性毎に均等割付を実施(年代は「19歳以下・20代・30代・40代・50代・60代以上」で設計)。 ○オンラインゲームをする場所は「自宅派」が多数 「パソコン」利用96.9%、「携帯電話・携帯型ゲーム機」利用59.0% • パソコン向
2008/12/23 リンク