エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大塚康生氏講演(1)
「日本のアニメーションに期待すること」(1) 2000年2月27日 於 滋賀県立近代美術館 ▲ 企画展「日本ア... 「日本のアニメーションに期待すること」(1) 2000年2月27日 於 滋賀県立近代美術館 ▲ 企画展「日本アニメの飛翔期を探る」図録 滋賀県立近代美術館、広島市現代美術館、川崎市民ミュージアム、砺波市美術館、宇都宮美術館、高松市美術館 (2000年2月~2001年9月、各館巡回) ● 解 説 以下のテキストは、滋賀県立近代美術館で行われた企画展「日本アニメの飛翔期を探る」(2000年2月26日~4月2日)のオープニングイベントとして2000年2月27日に行われた大塚康生さんの講演を叶がテキスト化し、大塚さん御自身が大幅に加筆したものです。2000年3月当時、大塚さんは公式ホームページ「大塚康生のWEB峠の茶屋」(00年5月24日~)の開設準備と、著書「作画汗まみれ 増補改訂版」(2001年5月31日発行)の執筆準備に専念されており、双方に何らかの形で活かすという目的でテキスト化が試みられ