エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
景気回復と「プリ通」 : donna : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
景気回復と「プリ通」 : donna : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
景気回復と「プリ通」 女性誌フリークの私、電車の中吊り広告に「プリンセス通勤」という言葉を見つけて... 景気回復と「プリ通」 女性誌フリークの私、電車の中吊り広告に「プリンセス通勤」という言葉を見つけて、思わず笑ってしまいました。なんなんだ、プリンセス通勤って(笑)。 これは、数々の新語を生み出してきた?、あの女性誌「JJ」の中吊り広告です。同じ広告には、「シンプリティ」(シンプルとプリティの造語?)やら「モテ困ヘア」やら、目新しい言葉がずらりと並んでいます。 あまりに「プリンセス通勤」(略して「プリ通」)という言葉が斬新だったので、つい雑誌を購入してしまいました。ぱらぱらと見たところ、どうやら、「肩肘張らずに楽しいOLライフを謳歌しよう」というのがコンセプトらしく、リボンがついていたり、白かったり、ふわっとしていたりの、見ようによっては「お姫様」と見えなくもないようなテイストの服が紹介されていました。こういう服をきて、「楽しくきれいにミーハーに」過ごそうということのようです。 確かに、今年