記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    katomem
    katomem 寧ろ三江線とか芸備線(備後落合以東)とかのほうが・・・

    2010/12/11 リンク

    その他
    dzod
    dzod 以前の災害も金かけて復旧させたからこりゃ安心だ、と思ったんだろう。俺もそう思ってた

    2010/12/09 リンク

    その他
    CIA1942
    CIA1942 大阪方面から木崎湖へのアプローチにはわりと便利なんだけどそれ以外の用途があるかと問われると、うーむ。

    2010/12/08 リンク

    その他
    zyugem
    zyugem 県境をまたぐと通学の高校生がいなくなるからなぁ。

    2010/12/08 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 「大糸線姫川(糸魚川市)―中土(長野県小谷村)間の1日平均の乗客数は、1988年度に584人だったが、2008年度には51人と1割以下」。まあ、これでどうすればいいの、という訳ですが

    2010/12/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大糸線存廃−社長発言に危機感 : 新潟 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    糸魚川市関係者JR西に存続働きかけへ 2014年度末の北陸新幹線開業後のJR大糸線糸魚川―南小谷(...

    ブックマークしたユーザー

    • katomem2010/12/11 katomem
    • dzod2010/12/09 dzod
    • andsoatlast2010/12/09 andsoatlast
    • CIA19422010/12/08 CIA1942
    • zyugem2010/12/08 zyugem
    • kouchi2032010/12/08 kouchi203
    • katamachi2010/12/08 katamachi
    • Cat-Tram2010/12/08 Cat-Tram
    • ironnews2010/12/08 ironnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事