エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リニア名古屋―大阪間、27年の同時開業は困難 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
JR東海は25日、リニア中央新幹線の名古屋―大阪間を、東京(品川)―名古屋間と同時に2027年に開... JR東海は25日、リニア中央新幹線の名古屋―大阪間を、東京(品川)―名古屋間と同時に2027年に開業させるのは困難との意向を表明した。 決算記者会見で金子慎副社長が、「4年近くかけた環境影響評価(アセスメント)の手続きは、名古屋までは終盤だが、名古屋以西は遅れている」と説明し、「(名古屋以西が、東京―名古屋間に)追いつくのは難しい」と述べた。同時開業を巡っては自民党の特別委員会が24日、国が建設費を支援できるようにすべきだと決議している。
2014/04/26 リンク