記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    o-miya
    o-miya 新幹線があるじゃないか。

    2009/03/16 リンク

    その他
    daruyanagi
    daruyanagi これで名張から姫路まで一本で行けるぜ!(違

    2009/03/16 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 「年度の約553万人から、2007年度は約254万人に激減」→これ、凄まじいんだよなあ。伊勢道拡幅やスペイン村伸び悩みもあるんだけど、あの志摩線複線化はなんだったのかと……

    2009/03/15 リンク

    その他
    yaneshin
    yaneshin さすがに名古屋方面には走らせるつもりは無いか

    2009/03/15 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke へぇ

    2009/03/15 リンク

    その他
    noitseuq
    noitseuq 小田急線と東武伊勢崎線が相互乗り入れして張り合えばいいのに。

    2009/03/14 リンク

    その他
    noiehoie
    noiehoie ”「ダイヤの調整や設備更新も必要」(阪神)” 「これぞ阪神!!」というコメント!

    2009/03/14 リンク

    その他
    fazz0611
    fazz0611 開通後4時間が、特急だと3時間か3時間半くらいなのかな。なんにしても長距離の鉄道旅は楽しそう。

    2009/03/14 リンク

    その他
    metalmax
    metalmax 10年ちょっとで半減って・・・ 昔より快速みえが便利になったせいもあるのかな。

    2009/03/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    伊勢志摩─姫路250キロ、4社横断最長特急に近鉄乗り気 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    3月20日の阪神なんば線(尼崎―近鉄難波)開通で、私鉄では国内最長の約250キロを走破する特急が実...

    ブックマークしたユーザー

    • wackunnpapa2009/06/09 wackunnpapa
    • masadream2009/03/20 masadream
    • o-miya2009/03/16 o-miya
    • daruyanagi2009/03/16 daruyanagi
    • katamachi2009/03/15 katamachi
    • advblog2009/03/15 advblog
    • Cat-Tram2009/03/15 Cat-Tram
    • masamirock2009/03/15 masamirock
    • shibuyan7302009/03/15 shibuyan730
    • yaneshin2009/03/15 yaneshin
    • funaki_naoto2009/03/15 funaki_naoto
    • jt_noSke2009/03/15 jt_noSke
    • noitseuq2009/03/14 noitseuq
    • noiehoie2009/03/14 noiehoie
    • t298ra2009/03/14 t298ra
    • rocky2009/03/14 rocky
    • andsoatlast2009/03/14 andsoatlast
    • zyugem2009/03/14 zyugem
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事