記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yukkie_strike
    yukkie_strike ホームの拡幅さえ可能なら、ドアの位置や数の問題も解消できるはず(蛇腹でも障子方式でもいい)。停車時間も、ホームが増設できれば何とか→再開発と補助金頼みかな。/日本橋川復活なんかよりは100倍有意義だと思う

    2011/07/28 リンク

    その他
    allezvous
    allezvous ドアの種類が混在している場合はドアの可動部を広く取るしかないかな。いくら運休を防げても、収益圧迫要因にはなるんだろうなあ。

    2011/07/28 リンク

    その他
    kumakuma1967
    kumakuma1967 小学校の頃からニュースで死傷事故の報道に触れてきた大規模駅の安全基準にやっと手がついた、という話だな。鉄道は安全と言われる度に違和感を感じてきた部分。

    2011/07/28 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 方針決めるのは

    2011/07/28 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ほほー

    2011/07/28 リンク

    その他
    clclcl
    clclcl 無理。2ドア・3ドア・4ドアの車両が混在して走ってるような路線はどうすれば?赤外線センサーでも整備するほうがマシ。/点字ブロックは必要。

    2011/07/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    乗降10万人以上の駅にホームドア…国交省方針 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    国土交通省は、駅のホームから転落する事故が相次いでいることを受け、1日の乗降客数が「10万人以上...

    ブックマークしたユーザー

    • yukkie_strike2011/07/28 yukkie_strike
    • allezvous2011/07/28 allezvous
    • kumakuma19672011/07/28 kumakuma1967
    • katamachi2011/07/28 katamachi
    • drugmax8132011/07/28 drugmax813
    • ryuzi_kambe2011/07/28 ryuzi_kambe
    • jt_noSke2011/07/28 jt_noSke
    • andsoatlast2011/07/28 andsoatlast
    • eiras2011/07/28 eiras
    • rakusupu2011/07/28 rakusupu
    • Cat-Tram2011/07/28 Cat-Tram
    • clclcl2011/07/28 clclcl
    • westerndog2011/07/27 westerndog
    • wackunnpapa2011/07/27 wackunnpapa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事