エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地下鉄 異空間がつながる時 : オンコチ : データベース : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
何はともあれ、開通の日に乗るしかなかった――東京メトロの地下鉄13号線「副都心線」には。とうとう池袋... 何はともあれ、開通の日に乗るしかなかった――東京メトロの地下鉄13号線「副都心線」には。とうとう池袋、新宿、渋谷を、何食わぬ顔でつないでしまったのだから。急行を使えば池袋―渋谷が11分。新宿―渋谷は直結5分となると、これはもう限りなく��瞬間移動�≠ノ近い感覚だ[1]。 きのうまでは、のどかな昼下がりだった。宮益坂が明治通に流れ込むあたりで、地下への階段を降りると、半蔵門線ホームの東の端がまどろんでいるだけだった。一夜明けると、地下は真昼。“にわか鉄ちゃん”となった老若男女が、吹き抜けの天井やブラウンの帯をまとった電車にデジカメを向け、一気に広がった地下通路には遠来の見物客がひしめく。 初体験の車両は新宿三丁目までの間、明治神宮前、北参道の両駅で2度とも停止位置がずれ、乗客をつんのめらせながらホームドアまで後退した。また、東武線と西武線が複雑に乗り入れている関係で、大幅な遅れや混乱が生じ[
2008/06/30 リンク