エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大学発ベンチャーの黒字は6割―帝国データバンク | 財経新聞
大学発ベンチャーはもうかるの?――帝国データバンクが、大学発ベンチャー858社を対象に経営状態などを調... 大学発ベンチャーはもうかるの?――帝国データバンクが、大学発ベンチャー858社を対象に経営状態などを調べた結果、2015年の売上高別で「1億~10億円未満」が46.1%を占め最多、売上高10億円未満の合計は全体の9割以上を占めたことがわかった。 【こちらも】大学発ベンチャーが好調、日本をイノベーション 大学発ベンチャー企業とは、大学の研究成果や特許を基に設立された企業などを指す。業種別に見ると、最も多かったのはソフトウェアや医療関連など「サービス業」の411社(構成比47.9%)で、以下「製造業」(292社、同34.0%)、「卸売業」(120 社、同14.0%)が続き、この3業種で全体の9割以上を占めた。 大学別に見ると、トップは東京大学の93社。東北大学43社、大阪大学42社と続き、上位11校中、私立大学は9位の慶應義塾大学(26社)だけだった。 15年の業績で最も売上高が多かったのは「
2017/04/30 リンク