エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ニュース】 [2009/8/7] プレスリリース:すき家「牛丼キング」販売について - 新着ニュース|すき家
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ニュース】 [2009/8/7] プレスリリース:すき家「牛丼キング」販売について - 新着ニュース|すき家
2009 年 08 月 07 日 1/1 株式会社 ゼンショー 広 報 室 News & Information 株式会社ゼンショー(代表... 2009 年 08 月 07 日 1/1 株式会社 ゼンショー 広 報 室 News & Information 株式会社ゼンショー(代表取締役社長:小川賢太郎 本社:東京都港区)が展開する郊外型ファミ リー牛丼店「すき家」は、8 月 12 日(水)より、肉・ごはんともにすき家で最大だった 「メガ牛丼」の2倍 に相当する「「「「牛丼牛丼牛丼牛丼キングキングキングキング」」」」(990 円)と、牛丼ミニよりも小さい「「「「プチプチプチプチ牛丼牛丼牛丼牛丼」」」」(150 円)を販売します。 すき家は 2007 年 10 月に、ごはんが大盛に相当、肉が並盛の3倍に相当する「メガ牛丼」を発売し、 若い男性を中心に永くご好評をいただいています。食べる楽しさをご提供するすき家では、さらに旺盛 な食欲のお客様にもお応えするため、メガ牛丼の2倍のボリュームによる未体験の満腹感を、1000円 を切る価格