エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京はどう変わる 交通の整備 NHKニュース
56年ぶりの開催が決まった東京でのオリンピックとパラリンピック。 7年後の開催に向けて東京の街はど... 56年ぶりの開催が決まった東京でのオリンピックとパラリンピック。 7年後の開催に向けて東京の街はどう変わっていくのでしょうか。 まずは、多くの観光客や選手を受け入れるための交通インフラの整備について見てみます。 2020年の大会では37の会場が使用されます。 このうち28の会場は、都心から8キロ圏内にあり、特に臨海部に集中していています。 オリンピックとパラリンピックに観戦に来る観光客は合わせて1000万人余りに上ると見込まれています。 多くの来場者がコンパクトな会場に集まることになりますが、会場が集中する臨海部と都心とをつなぐ主要道路は限られていて、首都高速道路や晴海通りなどに限られます。 車などが集中すると、周辺の道路も含めて大混雑するおそれがあり、現在、建設が進められている環状二号線が混雑の緩和につながると期待されています。 。 環状二号線は港区の虎ノ門から江東区の有明までの区間を通
2013/09/10 リンク