エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![katamachi katamachi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/katamachi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR東日本 除雪体制見直しも NHKニュース
今回の大雪でJR中央線は全線での運転再開までに5日を要しましたが、山梨県内にはもともと除雪用の車... 今回の大雪でJR中央線は全線での運転再開までに5日を要しましたが、山梨県内にはもともと除雪用の車両を配備しておらず、運転を再開するまで想定を超えた積雪の対応に追われていたことが分かりました。 JR東日本は今後、除雪体制の見直しを含め検討することにしています。 JR中央線は、今月14日からの大雪の影響で運転を見合わせる区間が相次ぎ、19日、5日ぶりに全線での運転を再開しました。 JRによりますと、山梨県内ではもともと30センチ程度の積雪しか想定しておらず、長野県や新潟県などと違って除雪のための車両が1台も配備されていませんでした。 しかし、今回は甲府市で114センチの積雪を観測するなど、想定を大きく超える大雪となり、JRは貨物列車をけん引する機関車3台で線路上の雪を押し出すなどして除雪作業を進めました。 ところが、このうちの1台が今月16日、JR小淵沢駅の構内で雪に乗り上げて脱線し、除雪作業
2014/02/20 リンク