エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
![filinion filinion](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/filinion/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マレーシア機 なぜウクライナ上空を飛行 NHKニュース
マレーシア航空の旅客機は、なぜウクライナの上空を飛んでいたのか。 専門家は、この空域が欧州から東南... マレーシア航空の旅客機は、なぜウクライナの上空を飛んでいたのか。 専門家は、この空域が欧州から東南アジアに行くまでの最短コースに当たり、また、高度1万メートル以上の高い所を飛行するため、安全と判断したのではないかと指摘しています。 欧州と東南アジア結ぶ最短コース オランダなどヨーロッパから、マレーシアなど東南アジアまで最も短い距離で飛行しようとすれば、ドイツやポーランドを経由してウクライナ上空を通過し、ロシアに抜けるのが最短コースになります。旅客機が発信する位置や高度の情報を基に飛行ルートを公開している民間のホームページ「フライトアウェアー」と「フライトレーダー24」によりますと、マレーシア機はアムステルダムを離陸したあと、9000メートルを超える高い所まで上昇して安定した飛行に入り、最短コースにほぼ沿うように、ドイツ、ポーランド、そしてウクライナ上空を飛行していましたが、ロシアとの国境の
2014/07/18 リンク