エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デパート 若い女性客増加の取り組み強化 NHKニュース
大手デパート各社は、中高年の来店客の割合が高いことから、感度の高い若い世代が訪れる東京・六本木エ... 大手デパート各社は、中高年の来店客の割合が高いことから、感度の高い若い世代が訪れる東京・六本木エリアに新たに店舗をオープンするなど、若い女性の顧客層を増やす取り組みを強化しています。 こうしたなか、三越伊勢丹は先月、これまで出店していなかった東京・六本木エリアに新しい店舗をオープンしました。この地域は感度の高い若い世代が訪れる場所で、店舗は20代から30代の女性が好む衣料品や化粧品などを集中してそろえています。また、小田急百貨店の新宿店は、先月末から店内の10階にある書店にカフェを併設しました。買う前の本を3冊まで座って読むことができ、若い女性客の来店を促す戦略です。そごう・西武も20代の女性を対象にした自主開発商品を新たに作るなど、各社とも若い女性の顧客層を増やす取り組みを強化しています。 若い世代はスマートフォンの普及によってネット通販で買い物をする傾向が一段と強まるとの見方があり、デ
2015/05/10 リンク