エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1 教師を目指す理由
私が教師を目指す理由は3つある。 一つめは、私は学校が好きなため、学校に関わる仕事として教師を考え... 私が教師を目指す理由は3つある。 一つめは、私は学校が好きなため、学校に関わる仕事として教師を考えた。私にとって学校はとても楽しい思い出でいっぱいである。どんな時間もその一つ一つがその掛買いのないものであった。これは、良い友人に恵まれたこともあるが、周りの先生方によって支えられていたと感じている。私も、中高時代お世話になった先生方の様に、中学生・高校生時代を楽しい良いものであったと思ってもらえるように生徒たちを精神的に支えられ、また、生徒とともに苦楽を共にし、共存するような存在になりたい考え、教職を目指そうと考え始めた。 二つめは、人に関わる責任ある仕事であるためだ。私は、教職は生徒の一生の一部をお預かりする責任のある仕事であると考える。その責任はとても重く、半端に行ってはいけないと思う。生徒のすべてが、こちらが真心でとった行動のすべてを返してくれないだろうし、多くは返ってこないのではない