記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    knsr
    knsr TRPG:"ある程度は相手を容赦する心も、楽しむ為には必要なのではないだろうかと思う。"

    2006/10/27 リンク

    その他
    moto_hi
    moto_hi ”勿論、どちらが正しいかと言えば、厳格な方が正しい。”TRPGは遊び方や面子で変化する未完成の遊びなので、絶対の正しさは存在しないかと。正しさや理想、方向性について意見を交わすところから。

    2006/09/22 リンク

    その他
    inouekari
    inouekari 全般:ある程度、相手を容赦する心も、TRPGを楽しむ為には必要なのではという御話

    2006/06/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://yaplog.jp/fukumori/archive/264

    ブックマークしたユーザー

    • knsr2006/10/27 knsr
    • moto_hi2006/09/22 moto_hi
    • inouekari2006/06/01 inouekari
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事