エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
余所でやれ:iOSアプリを作成してほぼ宣伝もしないとどうなるか
2014年08月25日 iOSアプリを作成してほぼ宣伝もしないとどうなるか 去年このBlogでこんな事を書きました... 2014年08月25日 iOSアプリを作成してほぼ宣伝もしないとどうなるか 去年このBlogでこんな事を書きました iOSアプリを作ったんですが大した物でもないのでこのBlogでは特に宣伝もせずに放置しておりました。しかしリリースして一年経ったんだしダウンロード数を公表しても良いかなと思ったので公表します。 ちなみにやった宣伝活動としては AppStoreでの新着アプリ表示専用Twitterアカウントで宣伝ツイートを数回と、宣伝と呼べる事はほとんどしなかったわけであります。勿論広告も出してないですしどこかで紹介されたということもありません。実質新着アプリ表示で目立っている状態の時がアプリに光が当たっていた時という事でしょう。 というわけで、結果ですが・・・ iOSアプリをリリースして何も宣伝しないと一年間で470ダウンロードされる 詳しい話をしますと、ダウンロード数の集計期間は2013年8
2014/09/02 リンク