エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サトウ食品CM減らして利益3倍! : 痛いテレビ
2009年06月16日22:38 サトウ食品CM減らして利益3倍! カテゴリ広告、CM zarutoro サトウ食品:09年4月期... 2009年06月16日22:38 サトウ食品CM減らして利益3倍! カテゴリ広告、CM zarutoro サトウ食品:09年4月期、営業利益3.2倍、テレビCM抑制や販促費削減で利益アップ。 Sakura Financial News 発表を受けて株価も前日比6%の爆上げ。 花王ショックにアサヒショック、パナソニックもCM減らしたけど売り上げに影響はなかった。 もはや知名度のある企業にとって、テレビCMは不必要な経費ということでしょう。 あちこちの株主総会で広告費の削減が議題に上がるのは必至。 関連 BizNews+ アサヒショック!アサヒビール、広告費削減で過去最高益を達成 花王 - Wikipedia 「広告、CM」カテゴリの最新記事
2009/06/17 リンク