エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京チカラめし、ついに普通の牛丼に参入 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
「焼き牛丼」を看板商品に急成長してきた東京チカラめし。ついに「普通の牛丼」に参入するのか。(撮影... 「焼き牛丼」を看板商品に急成長してきた東京チカラめし。ついに「普通の牛丼」に参入するのか。(撮影:今井康一) 焼き牛丼で業界を席巻した「東京チカラめし」。同業態をチェーン展開する三光マーケティングフーズで、「Nプロジェクト」と呼ぶ計画が密かに進められていることが明らかになった。 【詳細画像または表】 ■ Nプロジェクトは“煮る”プロジェクト Nプロジェクトの“N”とは“煮る”の頭文字をとったもの。3月27日に出店したチカラめし新丸子店(川崎市)では焼き牛丼の代わりに、従来の牛丼チェーンのような“煮る牛丼”を販売している。価格も焼き牛丼が並盛り320円であるのに対し、煮る牛丼は同290円と安めの価格設定となっている。 チカラめしでは、こうした煮る牛丼を、5月末時点で神田南口店(東京都千代田区)など9店舗で展開している。三光マーケティングフーズでは、「あくまで実験的な取り組み」と説明するが
2013/06/04 リンク