エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイスデザート夏の陣、スタバが制する (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
「フラペチーノが爆発している」――。スターバックス コーヒージャパン(スタバ)の戦略・ファイナンス統括... 「フラペチーノが爆発している」――。スターバックス コーヒージャパン(スタバ)の戦略・ファイナンス統括オフィサーを務める北川徹氏は、猛暑に襲われた今夏の戦略商品の売れ行きに驚きを隠さない。 【詳細画像または表】 冷たい飲料の売り上げが増える夏場。外食各社はコーヒーの商品力強化に続き、アイスやフロートなどのデザートを投入し、集客を図ってきた。 ■ ファストフード各社、アイスデザートに力を注いだが… 8月までの店頭での売り上げ動向を見るかぎり、この夏は、氷菓飲料「フラペチーノ」を擁するスタバの圧勝。主力商品のラインナップが違うので単純な比較はできないが、スタバ以外の有力ファストフード各社は、新商品投入の甲斐もなく、8月の月次売上高が前年割れに沈んだもようだ。 ハンバーガー業界首位の日本マクドナルドは7月下旬、全国の「マクドナルド」店舗(一部を除く)でフレーバーシロップを炭酸水で割った「
2013/09/04 リンク