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H&Mが「日本限定商品」なしでも戦えるワケ (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
渋谷区・道玄坂にあるH&M旗艦店の「H&M SHIBUYA」。平日でも若い女性や子連れの女性など、女性を中心... 渋谷区・道玄坂にあるH&M旗艦店の「H&M SHIBUYA」。平日でも若い女性や子連れの女性など、女性を中心に店内はにぎわいをみせている。冬物セールは終盤を迎え、商品ラインナップは春物が中心だ。 【写真】若い女性や子連れの女性でにぎわうH&M SHIBUYA H&Mはスウェーデン発祥(創業1974年)のアパレル企業。ファストファッション(最先端の流行を取り入れ、低価格で商品を提供する)を得意とし、「H&M」や「COS」などの店舗を世界64カ国、4300店以上展開する。同じくファストファッションの「ZARA」などを展開するスペインのINDITEXに次ぐ、世界第2位の売上高を誇る。 H&Mが日本に上陸したのはリーマンショックとほぼ同時の2008年9月。東京・銀座に初出店すると、低価格志向が強まった消費者をがっちりとつかみ、2009年に上陸した米「アバクロンビー&フィッチ」や米「フォーエバー
2017/02/23 リンク