エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: 米国のオンラインショッピングの年末商戦、好調な滑り出し
米国の年末商戦が始まった。今年はモバイルのオンラインショッピングが牽引役を期待されているが、出足... 米国の年末商戦が始まった。今年はモバイルのオンラインショッピングが牽引役を期待されているが、出足は順調なようだ。 毎年11月の第4木曜日が感謝祭(Thanksgiving day)。その翌日の金曜日が年末商戦の開始日となり、最も大きく売上げを伸ばし黒字となるのでブラックフライデー(Black Friday)と呼ばれている。感謝祭やブラックフライデーにおける、前年との比較データが出てきているが、オンラインショッピングの売上高は明らかに今年は大きく増えそうである。 感謝祭の22日における、ショッピングサイトのトラフィックをHitwiseが計数している。米国のトップ500のショッピングサイトに訪れたトラフィックは、1年前に比べ71%も増えたというから、かなり繁盛しているに違いない。トップ5のトラフィックは、次のようになる。Walmartは前年比92%と急増し、Amazonに肉薄している。 IBM
2012/11/26 リンク