エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア・パブ: 米新聞社広告売上,オンラインが22.3%アップでも全体で4.8%ダウン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: 米新聞社広告売上,オンラインが22.3%アップでも全体で4.8%ダウン
いつものことだが,米新聞社業界を取り巻く空気は重苦しい。NAA(the Newspaper Association of America... いつものことだが,米新聞社業界を取り巻く空気は重苦しい。NAA(the Newspaper Association of America)がまとめた2007年第1四半期の米新聞社の広告売上高は,前年同期比4.8%減の105億ドルに落ち込んだ。 新聞紙広告売上高が98億ドルと100億ドルを割り,前年同期比-6.54%と大きく減ったのが響いた。オンライン広告が7.5億ドルと前年より+22.3%も増えたが,この程度では新聞紙広告の凹(へこ)み分をとても補えない。新聞紙広告で特にヒドイのはクラシファイド広告で,同-13.2%と大きく減らした。 (ソース:NAA,via Marketing Charts) ◇参考 ・Newspaper Ad Expenditures Down 5% in Q1, Online Jumps 22%(Marketing Charts) ・米新聞社,今年は一段と厳しくなり