エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア・パブ: 米CNETのNews.comが刷新,読者主導コーナーを柱に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: 米CNETのNews.comが刷新,読者主導コーナーを柱に
米CNETのNews.comがホープページを刷新した。 まず目立ったのは,コミュニティとパーソナライゼーション... 米CNETのNews.comがホープページを刷新した。 まず目立ったのは,コミュニティとパーソナライゼーションに力を入れていることだ。フロントページを見ると,上段のトップニュース見出しとスポットライトの下に,大きく3段組で“Editors' Picks”,“Readers' Choice”,それに“My News ”が配置されている。1段目は編集主導であるが,2段目,3段目は読者主役のコーナーとなるわけだ。News.comはCNETの総合ニュースサイトでブランド力があるものの,ForbesやBusinessWeekや有力新聞のサイト(IT系コーナー)とも競合しており,安泰としてられない状況にある。 News.comが技術系マネージャー層を含む幅広いビジネスパーソンを対象にしているのに対し,IT専門家を相手にした実務的なサイトは兄弟サイトZDNet に任せる。よりターゲット化した実務情報に特