エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
全国港湾労働組合連合会 | 港湾情報
ファイル 320-1.pdf ファイル 320-2.pdf 1.これまでの経過 ① 2018年12月、上地克明市長が「第二の開... ファイル 320-1.pdf ファイル 320-2.pdf 1.これまでの経過 ① 2018年12月、上地克明市長が「第二の開国」との期待を込めて フェリー誘致を発表。当初は久里浜港への就航が言われていて、 歓迎ムードはあった。 ② しかし、久里浜港は埠頭が短くフェリー就航が困難であること から、横須賀新港へ変更になり、埠頭には旅客ターミナルの建 設、関連工事が急ピッチで進められている。 ③ 横須賀新港は、完成車を積みこむ自動車運搬船、輸入マグロを 水揚げする冷凍運搬船が作業を行ってきた。横須賀市はフェリー 就航の前提として地元業者との「共存」を主張してきた。 ④ フェリー就航に向けた埠頭の改修工事に船体を受け止める防舷 材の建設(埠頭中央部分)により、自動車運搬船の接岸が困難にな り、今年の1月以降、完成車の積み込み作業は行われなくなった。 ⑤ 横須賀市に対して、横須賀港運協会・神奈川港
2021/05/23 リンク