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HoloLensの開発効率化 を世界一短いコードで検知した空間にPlaneを表示する処理を実装してみる
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お疲れ様です。ZuQ9->Nnです HoloLensの空間検知Spatial Mappingはとても面白いです。 しかし、このメッ... お疲れ様です。ZuQ9->Nnです HoloLensの空間検知Spatial Mappingはとても面白いです。 しかし、このメッシュのままだと扱いにくい場合があり、 空間にPlaneのオブジェクトを表示したい時があります。 HoloToolkit-Unityを利用すると、検知した空間から 天井、壁、床を判断し、それにPlaneを作成するコードがすでにあります。 それが、SurfaceMeshesToPlanes.csです。 しかし、このコードをアタッチするだけでは、 Planのオブジェクトを表示してくれず、 開発者がコードを作成する必要があります。 HoloToolkit-Unity > SpatialMapping > Tests > ScriptsのSpatialProcessingTest.cs や Holograms-230-SpatialMapping > Completed