絵本ナビ編集部による、 作品のみどころをご紹介! 注目の新刊をピックアップ! 3月8日以降に掲載された 新着レビュー 絵本ナビ独自の目線で編集した、インタビュー・遊びに来てくれました・突撃レポート・制作日記です。 いつでもどこでも楽しめる 絵本ムービー 絵本に関するイベントの お知らせ 絵本探しがぐっと便利に! 「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」 「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
롯데인터넷면세점 시각장애 지원센터 연락처는 02-2029-1811 입니다. 연락주시면 전문상담원의 지원을 받으실 수 있습니다.
戦国時代に突入したECサイト。 近年、ECサイトはサイト内のコンテンツを充実させた「ECサイトのメディア化」が大きく注目され、ただモノを売るためだけのサイトではなくなっています。 この「メディア化」では、サイト内のコンテンツを充実させることで商品やサイト自体に興味を持ってもらい、自分からまた来たいと思ってもらえるECサイト作りが重要になっています。 リピーターが増えるECサイトを作るUI/UXデザインの教科書 しかし、話を聞いたことはあっても、具体的にどのようなことが行われているのか分からないという方も多いのではないでしょうか? 今回は、ECサイトにおける独自コンテンツの実践事例を紹介するとともに、メディア化のメリットについて説明いたします。 ECサイトの売上を飛躍させるLTV向上施策6選 1. ライフスタイルが見えるコンテンツの事例商品の魅力を最大限伝えるには、ライフスタイルを見せること
2014年の振り返り!モバイルファーストラボで今年最も読まれた記事ベスト10を発表! 2014.12.19 2018.09.27 おすすめ モバイルファーストな2014年を振り返ってみる いつもモバイルファーストマーケティングラボをご覧いただき、ありがとうございます。 2014年も残り僅かとなりました。ECサイト運営をされておられる方は年末商戦のまっただ中でお忙しいとは思います。 さて、この1年を振り返りますとモバイルシフトがより大きく進んだ1年となりました。 参考:スマートフォン利用が3割増、PC利用は2ケタ減でモバイルシフトが鮮明に 今回はそんな2014年を振り返り、総括としてモバイルファーストマーケティングラボにて最も読まれた記事ベスト10を発表したいと思います。 10位 レスポンシブな背景画像にコンテンツを重ねて表示させる3つの方法 https://www.aiship.jp/kn
トゥービーコンティニュード合同会社代表。1995年ぐらいからHTMLを生業としており、ここ7年はWordPressを中心に仕事をしています。直近2年半は神奈川と広島で2拠点生活をおくっています。 プラグインのインストール方法がわからない場合は、WordPressでプラグインをインストールする方法をご覧ください。 1:easy myShop ネットショップを作成する上で人気なeasy myShop。 WordPressでの利用も簡単にできます。 デザインのレイアウト、人気ランキングの表示、Amazonで見るようなレコメンド機能、さらにはクーポンも発行できます。 これ1つで、ショッピング機能はかなり本格化するので、ぜひ利用することをおすすめします。 easy myShop 2:welcart 国産のWordPress専用プラグインで、商用でも無料で利用できます。 有料でカスタマイズできる追加機
「モノを買うこと」、これ以上の絆を強める行為はありません。 僕たちがeコマース上でブランディングを行う理由。 それは、eコマースを利用しようとしている人たちの状況は、 企業がブランディングを行う最高のタイミングと考えているからです。 「ブランディング」とはとても意味の多い言葉ですが、 「企業と顧客の絆を強める行為」といって差し支えないと思います。 だとすると、「お金を払って、モノを買う」こと以上の「絆を強める行為」は、 そうそうあるものではありません。 米国のMasterCardが発表した、「アジア太平洋・中東・アフリカ地域における EC利用動向調査(2010年版)」によると、 日本ではインターネットユーザーの 実に75%が「eコマース」を目的としているそうです。 eコマース利用者のココロと行動を分析して、 「モノが欲しい」という一瞬のキモチと、あなたのブランドの魅力をつなぎ、
苦戦の続く百貨店ECサイトはオムニチャネル化の波に乗り切れるのか インターネットの台頭などの影響により、百貨店の売上は平成13年の8.6兆円から平成22年の10年間で6.3兆円まで減少してきてます。これまで圧倒的に流通の主役だった百貨店は、そのポジションも危うくなりつつあり、楽天・Amazonなどのネット専業事業者や、商材に特化してネットを上手に活用しているユニクロなどにシェアを奪われつつあります。 百貨店もECや通販の取り組みを行っているものの、百貨店業界のEC市場は約283億6,600万円(2012年度の日本百貨店協会「eビジネス白書」)で、ネット通販比率は1%(米国は4.7%)に満たない状況となっており、苦戦も鮮明となってきています。283億円といえば、単体でもその売上を達成する事業者は国内に50以上はある規模で、百貨店業界全体での数値としては非常に寂しいものといえます。 そのような
日本ではまだ目にする機会の少ない「ECサイトのライブチャット」であるが、海外ではすでに一般化しつつある。海外のマーケティング情報サイトで興味深い調査結果(英文)が報告がされている。 p.この調査は今年「オンラインショッピングに年間$250以上費やす、米国と英国の成人、2,027人」を対象に行われた。調査によると、ECサイトでライブチャットを利用したことがある人は全体の67%となり、昨年の58%から増加を見せ、2013年には75%になると予測している。 ECサイト利用者が、ECサイト運営企業とどのようなコミュニケーションを好むかという質問に対しては、メール(58%)、電話(20%)、ライブチャット(19%)、SNS(2%)となっており、ライブチャットが従来の問い合わせの定番であった電話に追いついてきていることがわかる。 メールは気軽に質問を送ることができるが、返信を受けるまでに時間がかかり
※セール商品の比較対象価格はマルイウェブチャネル旧価格、またはメーカー希望小売価格に現在の消費税を加算した価格です。 ※セール期間中、予告なく価格が変更となる場合・マルイ店舗価格と異なる場合がございます。お支払いはご注文時の価格となりますのでご了承ください。 お客様サービス 無料ギフトサービス 企業情報 マルイ各店の最新情報とフロアガイド 会社概要 お問い合わせ 各種お申し込み 新規ユーザー登録 メールマガジン登録はこちら ショップ別「新着・セール商品情報」メール配信登録 エポスカードお申し込み受付中 ご案内 返品・再注文について 商品のお取り扱い方法 フィッシング詐欺にご注意ください! 当社名および当社類似名称を表示する通信販売業者にご注意ください 個人情報の取り扱いに関する同意条項 Cookieポリシー 特定商取引に関する法律に基づく表示 古物営業法に基づく表示
EC運営に必要な機能はもちろん、Instagram連携等の販促機能やソーシャルログイン機能等の優良顧客化機能を標準搭載。 PayPayやAmazonPayを含めECで必要な決済を網羅し、離脱を極限まで抑えたECサイト構築が可能。 月2回の無償バージョンアップにより、常に最新の機能を利用したECサイトを運用可能。
今年頑張って更新頻度を高めにしてきたSEO Japanですが、6月は色々あって更新控えめで恐縮です。とはいえ、公開する記事はその分濃い目で、ということで今回はサーチエンジンランドからECサイトのSEOに関する有益な記事をどうぞ。 — SEO Japan 前回のコラム「SEOでEコマースの収益を2倍に増やした具体例」(日本語)のコメント欄で、クライアントのサイトに対して、実際に適用することが可能な具体的なeコマースSEOの手法を求めるコメントが寄せられた。 今回の記事では、eコマースサイトのSEOに10年以上携わった経験から得られた、貴重な教訓を紹介していく。以下の8つのeコマースSEO向けのアドバイスには、あらゆるオンラインビジネスに変化を与え、収益を後押しする手法が凝縮されている。 1. インフォメーションアーキテクチャ & URLの構造のSEOへの影響を理解する 大半のSEOコンサルタ
2010年04月15日 20:44 カテゴリ起業富山 となりの起業家と、爆発したい俺。 Posted by fukuidayo No Trackbacks Tweet 1ヶ月ほど前から、週に1度のペースでミーティングのようなものをしている友人がいます。 彼は、実現したいビジネスがあって、今はその準備をしているみたいなんですね。そういう意味では彼は半ばフリーターのような立場です。明るい笑顔の気持ちのいい若者です。 ミーティングの本題と、彼の「ビジネスの準備」は直接関係がないので、これまで真剣にどういうことをやっているのか聞いていなかったのですが、つい先日話を聞いてびっくりしました。ちょっと話は前後しますが、ミーティングの合間にほんの数分だけ話す彼との会話をはじめた会った頃からさかのぼってご紹介したいと思います。 ---- ■1ヶ月前 僕:「○○さんは、今どんなビジネスにに取り組んでいるんです
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く