タグ

CMに関するfm315のブックマーク (10)

  • 大切なのはつながり続けること。これからのLINE活用【完全解説】 | ブログ | 株式会社トライバルメディアハウス

    社外向けの情報をストックして公開できていない 会社の想いなど、深い部分を知ってほしい 自社ブログでのPVが取れなくなってきている 運用に力を入れてもユーザーからの反応が少ない ブランドの価値を伝え、 既存顧客の満足・熱狂~推奨につなげる魅力的なコンテンツの発信を通して顧客とのつながりを生むコンテンツマーケティング。 マーケティングファネルにあてはめて考えると、潜在・見込み顧客に対しては認知・興味関心の獲得、既存顧客に向けてはブランドや商品に対する愛着の醸成が見込める手法とされています。 近年コンテンツマーケティングのプラットフォームとしてnoteが注目されているのは、システムの構築・維持が最低限のコストでできること、サービス自体がソーシャルメディアの性質をあわせ持つためnote内とnote外の両方から集客できることなどの強みがあるからです。 とはいえ、「アカウントを作って商品を宣伝すれば目

    大切なのはつながり続けること。これからのLINE活用【完全解説】 | ブログ | 株式会社トライバルメディアハウス
    fm315
    fm315 2015/06/10
  • ACC CMフェスティバル、インタラクティブ部門を新設 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    全日シーエム放送連盟(ACC)は15日、今年で54回目の開催を迎えるACC CMフェスティバルの募集概要を発表した。 今年は、従来のテレビCM部門、ラジオCM部門、マーケティング・エフェクティブネス(ME)部門に加え、インタラクティブ部門を新設する。これは、インターネット広告推進協議会(JIAA)が実施していた「東京インタラクティブ・アド・アワード(TIAA)」を引き継ぎ、ACC CMフェスティバルの一部門として実施するものだ。 参加対象は、2013年4月1日~2014年6月30日の間に出稿された「すべてのインタラクティブ広告」「デジタルテクノロジーを使ったあらゆる広告的な取り組み」と規定。 具体的には、以下のような例を挙げ、インタラクティブ領域において、広告の未来を指し示すヒントとなるものを幅広く募集したいとしている。 (1)広告目的で企画・制作された、インターネット・モバイル・アプリ

    ACC CMフェスティバル、インタラクティブ部門を新設 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    fm315
    fm315 2014/05/16
  • スマホUI考(番外編) なぜ機能追加をし続けるとアプリが破綻するのか? | fladdict

    この写真は、アーミーナイフの名門ウェンガー社のジャイアントナイフという最高級ナイフである。141の機能を持つ、ギネス認定もされた厚さ24cm、重量1.3kgの世界で最も高機能なナイフだ。トップメーカーが自社製品の全機能を1つに集約したこの製品こそが、機能拡張の行き着く先を指し示している。 なぜ適切な機能追加であっても、機能を追加しつづけることで破綻をするのか?エントリは、「スマホUI考(番外編) 顧客やユーザーの要望に全て対応すると、アプリは99%破綻する」の続きになる。 エントリでは以下の4つの側面から、機能を追加するリスクを考える。まず第一に「選択肢の数が必ずしも善ではないこと」。次に「人間の判断力は使うほど消耗すること」。そして「画面スペースが有限のリソースであること」。最後に「どんなに機能を増やしても、一画面で強調できるものは限られていること」。これらの4つは全て、機能追加が最

  • カセットテープをデジタル化する方法まとめ

    カセットテープをデジタル化する方法のまとめサイトになります。このサイトを見ればその方法が全てわかります。カセットテープをデジタル化する方法なら当サイトまでどうぞ。 カセットテープで昔懐かしい音楽のコレクションを持っている方、思い出を音声録音している方はたくさんいます。しかし、今となってはカセットテープを録音・再生する機器を手に入れるのが難しくなっていますし、テープ自体も劣化します。そのため、思い出をしっかりと残すにはデジタル化するのがベストです。いくつかの方法がありますので、自分に合ったやり方を選んで実行してみましょう。 自分でデジタル化をする場合、大前提となるのがカセットテーププレーヤーです。すでにお持ちの方であれば、その機器を活用できるかを考えます。もしお持ちでない、もしくは機能が限られていて、望む形でのデジタル化は難しいということになると、新たに購入しなければなりません。 1つ目の方

    カセットテープをデジタル化する方法まとめ
  • 街KOI

  • BLOGTIMES|ブロガーリレーションサービス

    平素はご利用いただき誠にありがとうございます。 ブロガーリレーションサービス「BLOGTIMES」につきまして、 2020年1月15(水)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 ■サービス終了日 2020年1月15(水) ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 BLOGTIMES事務局

  • 无法找到该页

    您正在搜索的页面可能已经删除、更名或暂时不可用。 请尝试以下操作: 确保浏览器的地址栏中显示的网站地址的拼写和格式正确无误。 如果通过单击链接而到达了该网页,请与网站管理员联系,通知他们该链接的格式不正确。 单击后退按钮尝试另一个链接。 HTTP 错误 404 - 文件或目录未找到。 Internet 信息服务 (IIS) 技术信息(为技术支持人员提供) 转到 Microsoft 产品支持服务并搜索包括“HTTP”和“404”的标题。 打开“IIS 帮助”(可在 IIS 管理器 (inetmgr) 中访问),然后搜索标题为“网站设置”、“常规管理任务”和“关于自定义错误消息”的主题。

    fm315
    fm315 2012/05/18
    岩手県宮古市の映像CMいろいろ
  • 映画監督はなぜ「偉い」と思われるのか?リニアにコンテンツを見てもらえることは今や凄い特権だ―源氏物語からニコ動まで。コンテンツを分類する3次元マトリックス(3)

    1975年10月25日生まれ。 NTTデータに入社し、BS/CSデジタル関連の放送・通信融合の事業開発、JV設立に携わったのち、リクルートへ。フリーマガジン「R25」の源流となるプロジェクトを立ち上げ、R25創刊後は広告営業の責任者を務める。 その後、2005年4月にライブドアに入社し、ライブドアニュースを統括。ライブドア事件後には執行役員 メディア事業部長に就任し経営再生をリード。さらに新規メディアとして、BLOGOSやMarketHack、Techwaveなどを立ち上げる。 2010年春からコンデナスト・デジタル社へ。カントリーマネージャーとして、以前から運営されていたVOGUEのウェブサイトに加え、GQ JAPAN、WIREDなどのWebサイトデジタルマガジンなどを新たに立ち上げながら、デジタル事業の成長と収益化を推進。 2012年6月 NHN Japan株式会社 執行役員 広告事業

  • えきねっと(JR東日本)|旅どきnet>JR東日本 テレビCMギャラリー

    JR東日 テレビCMギャラリーのページは下記に移転いたしました。 http://www.jreast.co.jp/company/tvcm/ JR東日 テレビCMギャラリーへ

    fm315
    fm315 2007/05/29
  • JR東日本 20周年 新幹線YEAR キャンペーンCM

    「あなたが乗るから、わたしは走る」

    JR東日本 20周年 新幹線YEAR キャンペーンCM
  • 1