まとめて開発しちゃおう! iOSにOS X、watchOSと増え続けるアップル製品のプラットフォーム。それぞれにiOS Developer ProgramやMac Developer Programなどが用意されていたんですが、アップルはそのすべてをApple Developer Programに一本化することを発表しました。 これの嬉しい点は、それぞれ年間99ドル(約1万2000円)かかっていたメンバーシップの費用が全部まとめて99ドルになるところ。費用を節約しながらアレも、これも…といろいろなプラットフォームでの開発ができます。 そろそろMacBookを買って、iPhoneアプリの開発にチャレンジしてみようかな? source: アップル (塚本直樹)
長野県が地方創生のトップランナーとなるための、「人口定着・確かな暮らし実現」戦略モデル助成金事業についてご案内しています。 ※本事業の募集は締め切りました。 トピックス 「人口定着・確かな暮らし実現」戦略モデル助成金事業の書類選考の結果を掲載しました。 ○応募件数:一般部門29件、チャレンジ部門14件、合計43件 ○書類選考通過事業:一般部門12件、チャレンジ部門4件、合計16件 趣 旨 県内外の様々な方から、長野県が地方創生のトップランナーとなれる画期的かつ発想豊かな提案を幅広く募集し、提案された方々とともに「人口減少の抑制」と「人口減少を踏まえた地域社会の維持・活性化」に向けた各種事業を実施していくことで、人口定着・確かな暮らしを実現することを目指します。 交付要綱・交付要領・各種様式 こちらから各種様式をダウンロードできます。 様式名 ダウンロード
<2016.4.15 追記あり> こんにちは。THE BAKE MAGAZINE編集長の塩谷です。先日、BAKEのオンライン事業部長である阿座上が、ニューズ・ツー・ユーさんのセミナーに登壇させていただきました。テーマは「ネットPR」ということで、「ネットで話題になって、ワイドショーで取り上げられて、店舗に長蛇の列が出来るまで…」というお話をさせていただいたのです。 が! このTHE BAKE MAGAZINEで、私たちBAKEのことは既にたくさんお伝えしてきました。 もう1組、ご登壇されていた「近畿大学」さんのネットPR戦略が大学の常識を超えすぎたものだったので、ここでレポートさせていただくことにします。 固定概念を、ぶっ壊す。インターネットを味方につけた近畿大学のPR戦法 近畿大学、ご存知でしょうか?私は3年半前まで大阪に住んでいたこともあり、よく知っているのですが…関西の大学といえば、
社外向けの情報をストックして公開できていない 会社の想いなど、深い部分を知ってほしい 自社ブログでのPVが取れなくなってきている 運用に力を入れてもユーザーからの反応が少ない ブランドの価値を伝え、 既存顧客の満足・熱狂~推奨につなげる魅力的なコンテンツの発信を通して顧客とのつながりを生むコンテンツマーケティング。 マーケティングファネルにあてはめて考えると、潜在・見込み顧客に対しては認知・興味関心の獲得、既存顧客に向けてはブランドや商品に対する愛着の醸成が見込める手法とされています。 近年コンテンツマーケティングのプラットフォームとしてnoteが注目されているのは、システムの構築・維持が最低限のコストでできること、サービス自体がソーシャルメディアの性質をあわせ持つためnote内とnote外の両方から集客できることなどの強みがあるからです。 とはいえ、「アカウントを作って商品を宣伝すれば目
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