2009.05.19 夢で、ウシと出会いました・・・ カテゴリ:カテゴリ未分類 こんにちわァ(*´∀`*)ゞ お久しぶりですッ♪ ちょっと遅くなってしまいましたが このゴールデンウィークは何処かお出かけしましたかぁ?? アタシのゴールデンウィーク第1弾 (久しぶりなのでもうノリノリですっ゚ヽ(○′▽`)ノ゚) 前日に夢でウシさんと出会う夢を見たので 蒜山高原へ行ってまいりましたぁ♪ 蒜山といえば・・・ ウシ(,,,・(00)・)モォ~!! ハイジが出てきそーな大高原の丘で (ちょっと古い(;・∀・)?) 草、ずっと食べてました(∀・;) 食べるコトに熱中してて・・・ 全然こっちを見てくれなくて(悲´・艸・`。))ウゥ・・ っと思ったら 陣地争いの頭突きが始まり( ̄▽ ̄;) 夢で見たモノと違う・・・( ̄Д ̄;Å) ケドケドやっと近づいてきてくれて やっと撮れましたぁ(●´∀`;汗) ↓↓↓↓
令和六年度の卒業記念ハンガーは、7月上旬ごろから販売を開始する予定です。現在の価格は変更する可能性があります。 お見積りなど卒業記念に関するお問い合わせは、7月以降でないと対応することができませんので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 なお通常の名入れのご注文に関しましては、当分の間対応できませんので何卒ご了承ください。
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初日は入口もごったがえしていました 昨日4月29日、東京・原宿にオープンしたアメリカ発のファストファッションブランド「FOREVER21」。オープン前からあらゆるメディアに露出し、デザイン性の高さとコストパフォーマンスをアピールしていましたが、20代の女子でも使いこなせるアイテムは揃っているのでしょうか。「永遠の21歳」がコンセプトの同店に、編集S(28歳女性)が調査に行ってきました。 オープン当日、「夕方ぐらいからはさすがに混まないだろう」とタカをくくって午後4時過ぎに原宿駅に到着したのが甘かったようです……。駅から数分歩いただけで、すぐに表参道に長蛇の列ができ上っており、係員が「最後尾の方で、入店までに1時間半~2時間ほどかかります」と案内していました。げんなりしながら渋々最後尾に並ぶと、意外と流れはスムーズ。案内されるがままに進むと、30分ほどで入店できました。みなさんも、係員に惑わ
驚くほど多くの数の著名人が、Twitterに大移動している。もしくは、そう思える。 筆者は、Twitterで最も多くのユーザーにフォローされている著名人(本稿執筆時点でWeFollowによる)が、本当に名乗っているとおりの人物なのかどうかを判定することにした。誰か別の人物が著名人のふりをしているのだろうか。それとも、著名人の広報担当者が、彼らのTwitterプロフィールを更新するという「雑務」を処理しているのだろうか。驚くかもしれないが、ほとんどの著名人が実際に投稿している。実にクールなことだ。 上位10人 1. Britney Spears:第1位のセレブはBritney Spearsだ。しかしSpearsのプロフィールに目を通すと、本人は時々しか投稿していないことがすぐに分かる。本人でない時は、取り巻きの誰かが投稿している。本人による投稿にはすべて「-Britney」という署名が入って
ケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダースや不二家のペコちゃんなど、マスコットキャラクターの人形を置いて客の目を引かせる店は色々とありますが、胸の大きい安物のマネキンを置くだけで利益が30%もアップした店があるそうです。 詳細は以下から。 Busty mannequin boosts business | WFTS-TV セレブなどを相手にロサンジェルスで25年間料理を振る舞ってきたKenny Tesselさんは、自分の故郷トライステートに戻り、「KT's Barbecue」という自分の店を持つことになりました。 しかし、店はあまりうまく行かず、状況を打開する何かが必要となりました。そこで導入したのがビキニ姿の上半身にショートパンツを身につけ、帽子を被った胸の大きいマネキン。「Bar-Be」と名付けられたこのマネキンは店に宣伝をするホワイトボードを持っているのですが、それがヒッチハイ
回答日時:2005/01/26 21:58:18 通販はないですが他の人が書いたとおり、色違い・サイズ違いなどは、お取り寄せができます。 あと、しまむら商品であれば県内は300円・県外500円で布団までの大きさのものは送ってくれますよ。 回答した人:ID非公開さん
相次ぐ出版社破たん、出版不況を抜け出す術はあるか:出版&新聞ビジネスの明日を考える(1/5 ページ) 出版社の破たんが止まらない。 去る4月20日にも、手芸関連書籍老舗の雄鶏社(東京都新宿区)が、負債約12億8000万円を抱えて自己破産した。帝国データバンクによれば、同社は1945年創業で、1985年には年商約40億5000万円を計上していた。しかし、出版不況が続く中、趣味・嗜好の多様化により読者が減少。近年の年商はほぼ半減の20億円台にとどまっていたという。 3月9日にはメディア・クライス(東京都新宿区)も自己破産を申請している。この出版社は2008年8月に加護亜依さんの芸能界復帰エッセイ『LIVE 未成年白書』刊行で、話題を呼んだばかりだった。負債総額は約21億円。 3月30日にはユーリーグ(東京都新宿区)が民事再生法を申請した。シニア雑誌『いきいき』や日野原重明著のベストセラー『生き
オリエント時計(本社:東京都千代田区)は、機械式腕時計「オリエント ModeID(モデイド)」ブランドの新商品「モノトーン」1型2アイテムを2009年5月2日から発売する。ホワイトまたはブラックのモノトーンカラーで統一したデザインが特徴。希望小売価格はホワイトが3万7800円、ブラックが4万2000円。 「モノトーン」は、ケース、ダイヤル、レザーバンドのカラーを統一することでシンプルでモードな表情を際立てた男性向けドレスウォッチ。9時位置の部分スケルトンからムーブメントの動きが見えるほか、逆エンボス調ローマ数字のインデックスでダイヤルに奥行き感を持たせた。無機質に徹しながら、モダンアートのようなデザインとした。 サイズは直径39.0mm、厚さ11.9mm。ガラスは両球面クリスタルガラスを採用。バンドはカーフ革で美錠付き。5気圧防水、耐磁1種。自動巻で駆動時間は最大巻上げ時で40時間以上。時
最新のVPNゲートウェイアプライアンスとWi-Fi 6アクセスポイントにより、お客様が必要とするシンプルなセキ […] 個人情報の盗難を防ぐ方法として既存のクラウドセキュリティ対策では不十分であることが明らかに ヒューマンエラーは […] ⻑時間の使用でも快適な装着感を好むプレイヤーに最適 ゲーム時だけでなく外でも使える新しいタイプのゲーミングヘッ […] 170427_オリンパス_生物顕微鏡「CX43」「CX33」を発売.pdf ゲーミングデバイス市場における世界のリーディングカンパニーLogitech Internationalの日本法 […] バッテリー持続時間は15時間 圧倒的な臨場感と優れたオーディオ環境をワイヤレスで実現 ゲーミングデバイス市場に […] 新しいユーザーエクスペリエンスにより、コラボレーティブなエンジニアリング環境が強化され、強力なマルチフィジック […] Tw
Accurately conveying Japan, present and future, to the world. Mission Providing trustworthy information that deepens understanding of, and generates interest in, Japan. 世界中で、日本に興味を持つ人を増やし、日本についての理解を深めるために、私たちは、信頼できる情報を提供します。 Vision Contributing to a better world through the promotion of mutual understanding between Japan and various international communities. 日本と世界の相互理解を推進することで、よりよい世界の実現に貢献します。
秋田市内全戸にポスティングされるフリーマガジン「月刊エー・クラス」編集部の西田真由子編集長(右)と制作スタッフの三浦真一さん 広告代理店のアクティブイエロー(秋田市山王中島町、TEL 018-864-7650)は4月中旬、秋田の地域情報を扱うフリーマガジン「月刊エー・クラス」の創刊準備号を発行した。 秋田市内に全戸配布するフリー誌「月刊エー・クラス」 秋田市内の約13万世帯に全戸配布するほか、県内のスーパー・マックスバリュー32店舗にも設置する同誌。創刊準備号は、「秋田の働くモテ男たち」と題して、さまざまな職業の男性25人を14ページにわたって紹介する特集記事など、160ページに及ぶ。 「ページ数に驚かれることも多いが、商業誌として広告効果を高めるためには、雑誌自体の保存性を高めることが大切」(西田真由子編集長)と、「繰り返し読まれる誌面づくり」(同)を目指した。地元で暮らす人にスポットを
月寒アルファコートドーム(札幌市豊平区月寒東)で4月29日、北海道最大級のファッションショー「SAPPORO COLLECTION 2009」が開催され、若い女性ら約5,200人が詰めかけた。 3回目を迎えた今年のテーマは「SALON」。「ファッションは服だけではなく生活に密着している」(同実行委員会)ことから、ファッションを中心に、ヘアショー、ライブ、トークセッション、参加型ブースなどを繰り広げた。 参加ブランドは38ブランドで、札幌市内の5大百貨店やファッションビルも参加し、札幌発のセレクトショップから、人気ブランドまで多彩なラインアップが登場。ショーでは、札幌出身のHOUSE DJ「DAISHI DANCE」のプレイに合わせて、モデルがランウェイを華やかに彩った。 出演するモデルは、札幌で活躍するモデルや一般オーディションで参加したモデルなど、ほぼ道内出身者で、ゲストモデルには雑誌や
「SOBAプロジェクト」が運営する会員制ウェブサイト「手塚治虫マガジン倶楽部」で「一澤信三郎帆布×手塚治虫マガジンコラボ帆布カバン&アトムぬいぐるみ」を販売する 情報サービスなどを手掛けるベンチャー企業「SOBAプロジェクト」(京都市下京区中堂寺南町)が運営する会員制ウェブサイト「手塚治虫マガジン倶楽部」で4月22日から、同サイトオリジナルグッズ「一澤信三郎帆布×手塚治虫マガジンコラボ帆布カバン&アトムぬいぐるみ」が販売されている。 同社は2000年に発足した、京都大学を中心とする大学(京都大学、東京大学、東京工業大学、早稲田大学、慶應義塾大学)と企業(オムロン、NTTコムウェア)の産学官共同プロジェクト「SOBAプロジェクト」を母体に生まれたベンチャー企業で2005年設立。 第1弾はかばんの製造直売店「一澤信三郎帆布」(東山区)とのコラボ企画で、シンプルで使い勝手の良いトートバッグ「手塚
米国で急成長するカジュアル衣料チェーン「FOREVER(フォーエバー)21」が日本に上陸し、29日に東京・原宿に1号店をオープンする。同社は日本の「ユニクロ」やスウェーデンの「H&M」などと肩を並べるカジュアルブランドの大手。路面店方式によって首都圏や関西を中心に、国内100店舗体制を早期に確立する計画だ。 フォーエバー21は1984年に誕生。「100ドル(約9600円)あれば服からバッグ、アクセサリー、靴までが全部そろう」というのがブランドコンセプトとして掲げる。全米を中心に世界13カ国で約430店を展開し、2008年の売上高は07年比3割増の17億ドル(約1632億円)、09年は08年比で4割増の23億〜24億ドル(約2208億〜2304億円)の計画を掲げている。 第1号となる原宿店(東京都渋谷区、売り場面積は約1750平方メートル)は地下1階から地上4階まで5フロアによって構
ひとり情シスの在宅環境を公開! 理想の働き方を実現するための テレワーク環境構築術 コスト・運用の壁を崩す! DX時代のゼロトラストセキュリティ戦略へ 中堅・中小企業に向けた手が届くEDR 連載!プロが語るストレージ戦略 第三回:コンテナ環境におけるストレージ 意外と知られていない重要性を詳解する クラウド活用 虎の巻 多くの構築・運用の実体験からの知見 知っておきたいAWS活用のポイント 漫画で解説:IoTはじめの一歩 IoT推進に思わぬ落とし穴? 設計段階から注意したいポイントと支援 セキュリティの今を知る 特集企画 ZDNet Japan Security Trend Spring 繋がる世界のデータセキュリティの最前線 連載!プロが語るストレージ戦略 第一回:データ保護の重要性と対策 基幹システムのデータを論理破壊から守る データ活用は次のステージへ トラディショナルからモダンへ進
2008年6月号 病んだっていいじゃん 私たちは人間だから病んでいる――age嬢24人の心の奥のほんの少しの本当の物語 荒木さやか(ageモ):寝る寝る寝る...そんでお金だけ減ってく。あたしのひきこもり時代。 桜井莉菜(ageモ):無視されるって地獄やな シャワー浴びながら毎日泣いとった 武藤静香(ageモ):あたし裏切られてる?裏切られてたとしても認めない。認めたら、あたしが壊れちゃうから ねむ(ageモ):泣きたいときは知らない町の土手でひとり大声出して歌うの りん(歌舞伎町レヴュー):あの頃人間の中であたしが一番不幸だと思ってた 桃華絵里(ageモ):死んだら楽になれる。だから死にたい。 姫崎クレア(北新地club Bank):ずっと一緒だったのにもう二度と戻らない― 早川沙世(六本木R):右側からの顔しか他人には見せたくない。(※「昔からずっと非対称な顔が嫌いだった」) 鮎川りな
Welcome to Narziß {1. n.,rel.- narcissus; 2. pronunc.- narzib} 1. Narziß is a Tokyo-based party for exquisite and arrogant dandiacals ***Every Other Week at Tokyo's most stylish spaces*** Narziß is influenced by a sense of exquisiteness, atemporality and mythology. Narziß would like to gather people who are evoked by the way they look and exist everyday. Narziß is also a medium where their residen
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SweetRoomオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。 3月よりブランドリニュアルし【SweetRoom1ST.】として再出発をしております ホームページアドレスはアドレスの変わりなくご覧いただけます ホームページからメルマガ登録いただきますと最新情報をお届けさせていただきますのでぜひご登録ください。 よろしくお願い致します。 今後の配信につきまして、Face book と Instagram からの配信に変更になります。 こちらのアドレスは4月28日までご覧いただける予定です 今後とも【SweetRoom1ST.】をどうぞよろしくお願い致します これまで、ブログをご覧いただきありがとうございました。
こんばんは、マオです。 ついに私たち3人がアメブロから去る日がやってきました 新きしくめまおブログでいつでも会えますねッ 先日のブログバナー撮影会では いっぱい写真を撮ったので、 今日は違うバージョンも披露しちゃいます まずはキシさん メガネ+リボン+人差し指!! かわいい!! わたし メガネ+リボン+人差し指!! 髪質(悪)!! トリは~・・・ クメさん メガネ+リボン+人差し指!! 女教師!! やはり、女教師!! 最後の店長バイヤーブログから写真を拝借~ (左)くるまがわさん、(右)てんちょうさん、(撮影)ばいやーさん 新きしくめまおブログでも どーぞよろしくお願いします 短い間でしたが、 本当にありがとうございました。 【VEGA楽天市場店】 パソコン 携帯 【VEGAYahoo!SHOP】 パソコン 8/5(木)からはこちらをクリック こんにちはキシです。 週末、今年初の花火大
早いものでもう9月になっちゃいましたね 8月はブログだいぶサボってたんで9月はいっぱい更新します では、今月一発目はこれです アーガイル七分パーカー ¥12600 カラーはグレー、黒 七分袖ですがロールアップで五分袖にもなるんで今の中途半端な季節に持ってこい またインナーとしても使えます 間違いないよ
ホーム > Webビジネス戦略レビュー > 【ブランド戦略の威力 vol.14】 H&Mのブランド戦略 Webビジネス戦略レビュー WEB BUISINESS STRATEGY REVIEW A Strong Brand. 先日、銀座に国内1号店をオープンしたH&M。 その企業が目指す姿は非常に明確です。『強いブランド』です。 年間売上1兆4356億円。 同じように、売上1兆円を越える世界的なライバルは、GAP、ZARA (INDITEX)、Limited Brandsの3社です。 その中でもH&Mは、突出した収益性を誇り、2007年度は2116億円の利益。利益は率は15%となっています。 今回は、アパレル業界の本命と言われるH&Mのブランド戦略について考えたいと思います。 H&Mが本命と言われる所以は、その収益性の高さです。 収益性が高いと何が良いのか? それは、苦戦する競合他社が白旗を
新潟市中央区にある、ラフォーレ原宿・新潟2Fセレクトショップ「ルラシェバイハル」から最新ファッション情報やスタッフの近況などをご報告します。 新潟市中央区西堀通6-866 ラフォーレ原宿・新潟2F relacher by HaLu TEL:025-226-5880 relacher by HaLuのtitterも配信中! @relacherbyHaLu ←をfollow me !! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ルラシェバイハルでは店内が春物で色めきたっています 甘すぎないブライトなカラーやプリント、レースなど一目で春らしく変身させてくれるアイテムが続々揃っています。 大人女子に大人気の『レース』は外せません! 中でも甘さ控えめ&おしゃれ度の上がる、レースがドッキングしたアイテムに注目です mjuka レース×ボーダーカットソー 9,500 +税 color:ネイビー リ
先程のブログに掲載しきれなかったアイテムを掲載いたします。 新作Tシャツ \4,095-(IN TAX) カラー ホワイト グレー サイズ フリー 新作Tシャツ \4,095-(IN TAX) カラー レッド ホワイト サイズ フリー 新作Tシャツ \5,145-(IN TAX) カラー ブラック サックスブルー サイズ フリー チノパンに白のエナメルペタ靴に麦わら素材のハットでサマーリゾート風にコーデしてみました。 最近になってやっと梅雨らしい天候になりましたね。 ジメーっとした暑さが夏の訪れを伝えてくれてるかのようですね。 さてさて、夏物新作アイテムが6月28日に入荷いたしました。 新しくプリントTシャツなどさらに入荷です。 今回もかなりかわいい、かっこいいアイテムが続々入荷ですので・・・。そのうちから数点を御紹介いたします。 新作Tシャツ ¥4,095-(IN TAX) カラー ホワ
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その次のネタとして注目大!の、アメリカのSPA(厳密にはセレクトだが)ブランド、「FOREVER 21(フォーエバー・ツゥエンティワン)」が4月29日原宿にオープン。その前日に催されたLaunch Partyに行ってきました。 地上4F地下1F。SPAにありがちなシンプルな内装からは一転。NYの建築家を起用。 シャンパンやフィンガーフードなどには目もくれず、ショッピングのスイッチが入るプレス続出! 「H&Mの時も徹夜したんだよなあ」「女の子の欲望ってすげー」 28日21時半現在。オープニングのプライズ狙いの徹夜組はいませんでした。 と思いきや、29日のワイドショーの報道では、深夜から並んだ女子がいっぱいいたそう! 注目すべきは、オンラインショッピングストアも同時にオープンしていること。 http://www.forever21.co.jp/ 平均価格がこちら! きっと誰かが何処かで泣いてい
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