Comment by Anonymous 08/29/12(Wed)09:09 No.5717392 (ギリシャ) やあみんなこのスレでは君たちの国にあるカッコいい古代の鎧を紹介していってくれ。 ちなみにこの画像はアレキサンダー時代の鎧だよ boards.4chan.org/int/res/5717392 Comment by Anonymous 08/29/12(Wed)09:10 No.5717403 (イギリス) 神よ女王陛下を守りたまえ。 ※イギリスの国歌です。 Comment by Anonymous 08/29/12(Wed)09:18 No.5717464 (スイス) Comment by noko Anonymous 08/29/12(Wed)09:18 No.5717465 (イギリス) Comment by Anonymous 08/29/12(Wed)09:22 No
ジェイアイエヌは、軽量フレーム市場を生み出した「Air frame」シリーズを全面リニューアルし、国内に新たな工場を開拓して初めて挑む“日本製”の新軽量メガネシリーズ「Air frame α(アルファ)」を開発した。軽量フレームの軽くて丈夫な機能性はそのままに、日本製だからこそ生み出すことのできる繊細なデザインと美しさを兼ね備えた16型・各10色・全160パターンを、9月14日(一部商品は10月)より全国のアイウエアショップ「JINS(ジンズ)」店舗およびJINSオンラインショップにて発売する。 「Air frame」は、2009年9月の発売以来『軽量メガネ』という新たなジャンルを確立し、眼鏡業界においては異例の「2010年日経優秀製品・サービス賞 日経MJ 優秀賞」を受賞、「日経トレンディ『2011年ヒット商品ベスト30』」にランクイン、さらには「2011年・選ばれたメガネ」の軽量メガネ
「夏だからこそかぶっています」と浅井愛実さん(左)と小泉藍さん=東京都渋谷区神宮前、山口明夏撮影坂本佳津江さん=東京都渋谷区神宮前、山口明夏撮影「ちょっと暑いけど、服装がシンプルでも目立つから」と笹野有希さん=東京都渋谷区神宮前、山口明夏撮影「先輩の影響でかぶってます」と小沼佑介さん=東京都渋谷区神宮前、山口明夏撮影 炎天下に厚手のニット帽――若者の間でこんなファッションが流行している。東京・原宿や渋谷では、カラフルなニット帽を涼しげにかぶる姿が見られる。黒のウール素材のものをかぶっていた福田有希さんは「めちゃくちゃ暑いです。だけどおしゃれの方が大事。モードに着こなすことを心がけてます」と言う。 この流行は今春から。東京都渋谷区の若者向け衣料品店「TOKYO CHIIP LOVERS」は、かぶっている客が多いことから、今月からニット帽の販売を始め、完売する色も出るほどの売れ行きだ。
コンテンツが正しく表示できません ご使用のブラウザ環境では、本コンテンツが正しく表示できない可能性があります。下記の注意点を確認し、必要な設定を行った上でブラウザを再起動してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。
シリーズ累計20万部突破!手持ちの服をじょうずに活かせない大人の女性に向けたおしゃれの教科書、待望第3弾! 大人のバイブルシリーズ第3弾、『大人の着まわしバイブル』が8月31日発売されます。 シンプルで無難なものこそ着まわし力があり、1枚あれば安心・便利と思い込んでいませんか? シンプルでベーシックなものを自分らしくおしゃれに着こなすには、かなりのセンスと手腕(計算)が試され、「実はとても手ごわいアイテム」です。 誰もが持っている定番アイテムから、着まわしの難しそうなデザイン性の強いアイテムを、三越伊勢丹の販売員研修や雑誌・TVで活躍中の石田純子が、「引き算・足し算ルール」でコーディネート。えり元だけ、足元だけちょこっと変えると印象がガラリと変わる…など、おしゃれなお手本がどのページにも。納得と発見がある一冊です。 ******************************* 書籍概要
Filed under: ゴシップ, Celebrity Style, カップル, Celebrity Twitter, Kim Kardashian, Celebrity Photos, Kanye West, ビデオ今週もやってまいりました、ハリウッドのセクシー・クイーンことキム・カーダシアンの最新フォト集。今回は(珍しく)水着ではないものの、セクシーさは相変わらずのツイッター写真を集めてみました。 この夏の谷間バトルは、アタシが制したってことでいいわよね? まずはセクシーなランジェリーとなぜかパールのネックレス姿というキム嬢。この夏はビキニで攻めまくりましたが、秋に向けて方向転換? Permalink | Email this | Comments
メンズファッションは、アイテムのあわせかたによっていくつか系統にわかれます。腕時計もファッションの方向性を決めるうえで重要なアイテムになります。今回は、ファッションを5つの系統にわけて腕時計を紹介していきます。この記事を読んで、ファッションの系統にあわせた腕時計選びの参考にしてください。 【動きやすさ重視!スポーティー系に合う腕時計2選】 スポーティー系は、スポーツがしやすい服を取り入れたファッション系統です。あわせるアイテムは、パーカーやジャージなどがあります。ここでは、スポーティー系ファッションにあわせたい腕時計を紹介します。搭載している機能にも注目してください。 ■スポーティー系の特徴とは? スポーティー系は、パーカーやジャージなどの動きやすいファッションアイテムを取り入れたスタイルが特徴です。スポーティー系ファッションは、純粋にスポーツ系で揃えるのも良いですし、スウェットパンツにジ
30日、芸人コンビますだおかだの岡田圭右さんが、ユニクロ銀座店で開催された小学館の人気女性誌4誌の専属トップモデルが集まる「美人女子会」に登場。トップモデルが披露した「美人コーデ」について岡田目線で一刀両断した。 ユニクロは、小学館の人気女性誌4誌とコラボレーションした商品を9月3日から発売する。その全国販売を記念したイベントに、「CanCam」の安座間美優さん、「AneCan」の高垣麗子さん、「Oggi」の絵美里さん、「Domani」の渡辺佳子さんら、各誌の専属モデルが登場、会場には一般来場者も集まり、それぞれ「美人」になれるコーディネートのポイントや、この秋冬注目のファッショントレンドを紹介した。 トップモデルが披露したコーディネートについて聞かれた岡田さんは、まず、安座間さんのコーディネートを見て「デートというより、結婚もしてますんで、こんな感じで一緒に授業参観に行ってみたい」と答え
NTTドコモは2012年秋、ファッションブランド「Vivienne Westwood」とコラボレートしたスマートフォンを3万台限定で発売します。「オーブ」のシルエットを散りばめた、Vivienne Westwoodらしいデザインです。 ▽ http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/sh01evivienne/index.html ▽ 報道発表資料 : スマートフォン・タブレットの新モデル5機種を開発 | お知らせ | NTTドコモ 「docomo with series SH-01E Vivienne Westwood」は、ドコモのスマートフォンシリーズ「docomo with series」の新モデルです。ボディには、Vivienne Westwoodを代表するモチーフ「オーブ」と、ブランドロゴをプリント。壁紙などの専用コンテンツが用意されており、ブ
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
武井咲、スーツ似合う美男美女求む 真剣審査で「見せかけは見破る」 2012年8月31日 08:00 武井咲、スーツにはうるさい!?(C)文化通信 [映画.com ニュース] 芸能事務所オスカープロモーションは8月30日、新オーディション「美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」の開催を発表した。スーツ姿が魅力的な男性、女性を選ぶもので、グランプリ受賞特典は賞金100万円と洋服の青山CM出演権。同CMに出演する女優・武井咲と共演できる。武井が自ら審査員を務めることになり、この日都内で行われた会見に出席し「審査では内面を重視したい。見せかけは見破りますよ」と、大役に意気込んだ。 「全日本国民的美少女コンテスト」で、今をときめく武井をはじめ、米倉涼子、上戸彩ら数々の美少女を見出してきたオスカーが、青山商事とタッグを組み展開する新企画。美少女ならぬ“美ジネスマン”と“美ジネスウーマン”を求む。自
「Line Art CHARMANT」は、東北大学金属材料研究所と共同で開発した最先端素材「エクセレンスチタン」を採用することで、このジレンマを克服。“驚く程の軽さ”と“安定感のあるホールド感”の両立を実現させた。 軽量はもちろんのこと、日本人の成人女性の頭部計測データに基づいた緻密な設計による抜群のフィット感も話題だ。ふんわりとやさしくつつみ込むような未体験の掛け心地が評判を呼び、発売以来、記録的な売れ行きを更新している。 産学官の研究開発とその成果が認められ、眼鏡業界初となる「ものづくり日本大賞 特別賞」の受賞など、多くの賞も受賞した。 この秋発表される「ロンド コレクション」は26バリエーション(7型・各3~4色)。フレーム価格49,350円(税込)。 LineArt CHARMANT http://www.lineart-charmant.com/ja/ プレスリリース/ 株式会社
メガネショップのZoffは、9月1日「防災の日」にちなみ、2011年11月28日より発売している、液体レンズテクノロジーによって自分で度数調節が可能な眼鏡「adlens p.o.v.(アドレンズ ピー・オー・ヴィー)」(アドレンズ社製)を、避難グッスとして紹介している。販売は、同ショップ限定店舗および同社オンラインストアにて。価格は7,980円。 同製品は、フレームサイドについているレバーを回すことで、液体レンズの度数を合わせることができる。度数を自由に変えることができるので、緊急時の安全で衛生的な視力確保のために役立つという。 適用度数は-4.5D(近視)から+3.5D(遠視・老眼)までで、左右別々に度数を調節することが可能。度数の調節後は、ダイヤルをフレームから取り外し、レンズを密封して使用する。 素材は、衝撃に強く耐久性に優れたポリカーボネート(レンズ部分)と、TR90(フレーム部分
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
“CanCam専属モデル”近藤しづかさんが年商5億円ブランド 「Cherry Ann」よりデザイナーデビュー! 『CanCam』専属モデル・近藤しづかさんが、オンラインアパレル通販サイト「Cherry Ann」にてデザイナーデビュー。秋のブライダルシーズンに向け、結婚式から女子会や合コンなどにも活用できるおめかしワンピースが完成しました。 オンラインアパレル通販サイト「Cherry Ann」は、SSにモデルであり美容家でありママの顔も持ち、マルチな魅力で広い世代に支持を受けている仁香さんがディレクターを務め、オンラインアパレルブランドのさきがけとして2009年にデビュー。わずか3年で1ブランドで年商5億円とオンラインアパレルとしては異例の急成長を遂げています。 上品で女性らしく、高品質な洋服をファストファッション価格で購入する事が出来る手軽さが多くの女性に支持され、伊勢丹新宿店、プランタン
日本最大級の新築物件専門サイト「新築オウチーノ」は、不動産広告などで表示される徒歩所要時間を算出する方法の値「分速80m」について調査を実施。このほど調査結果を発表した。 「分速80m」という値は、「不動産の表示に関する公正競争規約(表示規約)第15条第11号」で定められている徒歩による所要時間を算出する際に使用する数値。この分速は「健康的な女性がヒールのサンダルを履いて歩いた時の平均分速」から算出されたといわれている。 同サイトは、「ヒールのサンダル」とは一体どの靴のことを指すのか、ヒールの種類と高さが異なる靴を7種類用意して調査。4名の成人女性が各種類の靴を履き、1kmあたりの所要時間を計測し、その平均分速を算出した。 その結果、「分速80m」の近似値となったのは、ヒールの高さ3cm未満の靴。それ以上の高さの靴だと、速度は遅くなるという結果が出た。ヒールの高さが10cmともなると、不動
海外セレブ愛用のライフスタイルブランドを集約したセレクトショップ「ALTERNATIVE LIMITED STORE(オルタナティブ リミテッド ストア)」が、9月1日(土)から9月30日(日)の期間、東急プラザ 表参道原宿の「OMOHARA STATION」にオープンする。 ショップでは、サラ・ジェシカパーカーやセレナ・ゴメスなどのおしゃれセレブが愛用するライフスタイルブランド「ALTERNATIVE(オルタナティブ)」の限定ラインをはじめ、ニコール・リッチーがプロデュースする「House of Harlow1960(ハウスオブハーロウ)」、ミーシャ・バートンが火付け役となった「Dogeard(ドギャード)」など、米国でしか手に入らない日本未発売のウエアや小物、雑貨がラインアップ。また、“ここでしか”にこだわった限定カラーやアイテムも多数展開される。 さらに、9月9日(日)、9月15日(
29日、東京・SHIBUYA-AXにてブロガーイベント「GIRL’S BLOGGER STYLE 2012A/W」が開催され、雑誌「egg」「小悪魔ageha」「Popteen」などで活躍する人気モデルがファッションショーに登場した。 第4回目となる「GIRL’S BLOGGER STYLE」は「ブロガーによるブロガーが楽しめるブロガーイベント」をテーマとし、出演者はもちろん、イベントに来場する観客もすべてブロガー(=ブログを開設している人)であることが条件。通常のイベントでは禁止とされる「写メによるスナップ撮影」を許可するなど、ユーザー参加型のイベントとして注目を集めている。 雑誌「egg」で活躍するまにゃ(鈴木愛美)が、人気ブランド「BACKS(バックス)」のステージにトップバッターで登場すると、会場は大興奮。デニムONデニムの秋先取りコーデで、颯爽とウォーキングした。 さらに、若い女
「えーっと……なんというか、気づいた時には愕然としましたね」 渋い表情でそう語るのは40代の男性AKB48ファンだ。 人気アイドルグループAKB48の、夢の東京ドーム公演が24日から3日連続で行われた。“不動のセンター”前田敦子の卒業を間近に控え、ファンのボルテージも最高潮だったが、そんな中、今年の選抜総選挙で1位に返り咲いた大島優子の髪型にファンから戸惑いの声が飛び出したのだ。 右のもみあげ部分を大胆に刈り上げ、ツーブロック風のヘアスタイルにイメチェンしていた大島。巨大ビジョンにそのアップが映ると、4万8,000人に膨れ上がった会場は騒然。大島のイメチェンついて、MCを務めたHKT48の指原莉乃は「東京ドームでテンションが上がりすぎて、頭の一部を剃ってしまった人」と暴露。大島とユニット曲を歌った小嶋陽菜も「あー、私も見たわ。びっくりしたー」と語った。 大島本人は仕上がりにご満悦だというが
人気K-POPガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)が、ファッションブランド「CECIL McBEE(セシル・マクビー)」の2012年A/W(秋冬)イメージキャラクターに起用されることが31日、わかった。 幅広い年代の女性から絶大な支持を誇る「CECIL McBEE」。イメージキャラクターとして起用が決まったAFTERSCHOOLは、レザーやモヘア素材のジャケットにクラシカルなハットを合わせた秋冬スタイルをクールに着こなしている。流行のブラックを取り入れたスタイリッシュなコーディネートは、これからの季節お手本にしたい。 AFTERSCHOOLメンバーは「本当に光栄なことだと思いますし、とても嬉しいです。撮影ではCECIL McBEEさんの洋服をたくさん着ました。それぞれの洋服のイメージに合わせて表情やポージングを研究しながら頑張りましたので是非たくさんの方に見て頂きたい
大手ジーンズメーカー・エドウイングループ(東京・荒川)が証券投資の失敗によって出た200億円以上の損失を隠すために不正経理を繰り返していた、と全国紙にすっぱ抜かれた。報道を受けてエドウイングループは事実関係を明らかにした。 『8月上旬に当社グループの経理責任者が急死したことに伴い、当社グループによる証券取引において損失が発生していたこと、及び、損失発生に関連して不適切な会計処理等が行われていた可能性があることが判明しました。徹底した調査を行うことが最重要であるとの認識のもと、外部の法律家等によって構成される第三者委員会を設置しました』 同社は、2008年のリーマン・ショックによる混乱で、証券投資で200億円以上の運用損が発生。融資を受けていた銀行などには、損失を隠蔽した決算書類を提出していた。さらに驚きなのが、実は、8月上旬にグループの経理担当の取締役が自殺していたのだ。この経理担当者が持
日本を代表するファッションの祭典「Mercedes-Benz FashionWeek TOKYO」(通称東コレ)を盛り上げる企画のひとつ、「Sweets Runway」の開催が決定した。第6回目となる今年のテーマは"レディ"。東京の新名所、渋谷ヒカリエと六本木のメルセデス・ベンツ コネクションの人気ショップやカフェとのコラボレーションによる限定のスウィーツが登場する。期間は2012年10月10日(水)~24日(水)。商品には数に限りがあるのでお早めに! ラ・ブランジュリ・キィニョンからは、一番人気の「デコレーションスコーン」が。テーマ“レディ”をイメージして、チョコ、ナッツ、クッキーで華やかにトッピング。他とは少し違った、食感もたのしい。ル ショコラ ドゥ アッシュ / ポールバセットのチョコレートパウンドケーキは、ルージュのようなおしゃれなパッケージにも注目!一口で食べられる、かわいいサ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 映画みたいに生きてみよう BEAMS WOMEN’S 秋冬キャンペーン 「LIFE AS CINEMA」 8月31日(金)スタート BEAMS WOMEN’Sの世界観をモチーフに、 架空映画のシーンとオリジナルサウンドトラックを制作 特設ウェブサイトにて楽曲をダウンロードプレゼント http://www.beamswomens.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社ビームス(本社:東京都新宿区北新宿、代表:設楽洋)は、 8月31日(金)より、ウィメンズレーベルの秋冬イメージキャンペーン 「LIFE AS CINEMA」をスタートします。 今年の春にスタートした「ビームスウィメンズ」キャンペーンは、 自社の多様な6つのウィメンズレーベルを総称し、ビームスが考える 輝く女性像を光(beam)の集積体である虹に象徴させたグラ
ショップでは、レディースのシューズやハンドバッグをはじめ、革小物、サングラス、スカーフ、ベルトなど、人気のアイテムをバリエーション豊富に取り揃えている。スタースタッズをあしらったショートレングスブーツ「YOUTH」の日本限定モデルも展開。ブランドの世界観が体感できる待望のショップに、是非足を運んで。 ジミー チュウ 京都大丸店 京都府京都市下京区四条高倉西入 大丸京都店 2階 サロン・ド・グゥ 問い合わせ先/ジミー チュウ 03-5413-1150 Rumi Totoki
株式会社ワールドの人気キャリアブランド「UNTITLED(アンタイトル)」、「INDIVI(インディヴィ)」、「COUP DE CHANCE(クード シャンス)」、「matrice BY VOICEMAIL(マトリーチェ バイ ヴォイスメール)」、「SunaUna(スーナウーナ)」では、9月1日(土)~9月28日(金)まで、全国の対象店舗にて、期間限定でSサイズ商品を販売する「S PREMIUM SIZE FAIR(エス プレミアム サイズフェア」を開催します。この秋は、トレンドのクラシックモードなテイストを程よく取り入れた商品が揃いました。 「S PREMIUM SIZE FAIR」は、年4回(春物3月・夏物5月・秋物9月・冬物11月)開催。普段店頭に並ばないSサイズ商品をトータルで取り揃えることで、キャリアファッションを自分に合ったサイズで美しく、心地よく着たいと いうお客様から、毎回
女優の堀北真希が30日、都内で行われたクラシエホームプロダクツのシャンプー『いち髪』の新CM発表会に出席した。 "予防美髪"ヘアケアブランドとして女性の間で人気を博している同商品。新しく2ライン(シャンプー、コンディショナー、トリートメント)へと進化したのに合わせ、堀北真希をイメージキャラクターに起用した新CMが9月1日より全国で放映スタートする。新CMは、いち髪ブランドの世界観を伝える「ブランド編」と、24日に新発売された高保湿タイプの新ライン『濃密W保湿ケア』を紹介する「濃密W保湿編」の2バージョン。堀北演じる日本人女性の美しさに、ブロンドの少年が恋してしまうという内容だ。 CMと同じ白のワンピース姿で登場した堀北は「少年が憧れる女性を演じるということで、凛とした中でも親しみやすさを出そうと心掛けました。髪が美しい女性ということでしたので、しっかり事前にケアすることを心掛けたのと、今回
ポイントの人気ブランド Amazon.co.jp、イオンモールオンラインに9月出店決定~オンラインでのお買い物がさらに楽しく便利に!~ 株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)は、9月7日(金)にオンラインストアのAmazon.co.jp(http://www.amazon.co.jp/)へ7ブランドを出店、9月3日(月)にイオンモール通販サイトのイオンモールオンライン(http://www.aeonmall.co.jp/)へ3ブランドを出店します。 当社各ブランドは、自社公式WEB STOREの開設とともに、各ファッションECモールへの出店を通じて、多くのお客様にWEB上でお買い物を楽しんでいただいています。このたび、新規顧客層の開拓とリアル店舗(実店舗)への誘導を目指し、Amazon.co.jpとイオンモールオンラインへ出店を決定しました
メンズファッションは、アイテムのあわせかたによっていくつか系統にわかれます。腕時計もファッションの方向性を決めるうえで重要なアイテムになります。今回は、ファッションを5つの系統にわけて腕時計を紹介していきます。この記事を読んで、ファッションの系統にあわせた腕時計選びの参考にしてください。 【動きやすさ重視!スポーティー系に合う腕時計2選】 スポーティー系は、スポーツがしやすい服を取り入れたファッション系統です。あわせるアイテムは、パーカーやジャージなどがあります。ここでは、スポーティー系ファッションにあわせたい腕時計を紹介します。搭載している機能にも注目してください。 ■スポーティー系の特徴とは? スポーティー系は、パーカーやジャージなどの動きやすいファッションアイテムを取り入れたスタイルが特徴です。スポーティー系ファッションは、純粋にスポーツ系で揃えるのも良いですし、スウェットパンツにジ
デザイナーのジョナサン・アンダーソン(Jonathan Anderson)。(c)Relaxnews/Thomas Lohr 【8月31日 Relaxnews】「トップショップ(TOPSHOP)」が、ロンドンの新鋭ブランド「J.W.アンダーソン(J.W. Anderson)」とコラボレーションしたカプセルコレクションを9月に発売する。 カプセルコレクションは、デニムやニット、シューズなどをはじめ、ホームウェアやおもちゃ、鉛筆にいたるまで幅広いラインナップを展開する予定だ。 デザイナーのジョナサン・アンダーソン(Jonathan Anderson)は、「トップショップとコラボレーションすることができ、とても興奮しています。私が手がけるデザインを多くの人にお届けできる良い機会だと思います。ファッションやデザインに興味のある人が、コレクションを手に取り楽しんでくれるのはとてもうれしいです」とコメ
出産や授乳の機会が減って、日本の女性の生涯の「生理(月経)」回数が、かつては50回程度だったのが450回ほどに増えたとも言われています。この生理、すべての女性にかかわるものではあるのですが、実はその考え方やとら・・・
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」(http://p-bandai.jp/?rt=pr)内、ファンタージェン公式通販サイト(http://p-bandai.jp/phantasien/?rt=pr)では、2012年9月1日(土)9時より新作スクールバッグ全20種を発売開始いたします(http://p-bandai.jp/phantasien/PhSchoolBag/?rt=pr)。 本商品は、女子中高生の間で人気沸騰中の制服ブランドPhantasien(ファンタージェン)のスクールバッグです。高級感があり大人テイストの合皮スクールバッグと、使いやすく元気なイメージにピッタリなベーシックスクールバッグの2型。また、カラーも「スクールライフをカラフルに!」というコンセプトに基づき、バリエリエーション豊富な各10色、計20色展開です。定番のネイビーやブラックに加えて、ピンクやレ
Home » News » ZOZOTOWNに「おしゃれ」ではなく「洒落」を楽しめる大人に向けた オリジナルセレクトショップ「世間知らず」がオープン 株式会社スタートトゥデイが運営するショッピングサイト「ZOZOTOWN」に「おしゃれ」ではなく「洒落」を楽しめる大人に向けたオリジナルセレクトショップ「世間知らず」が8月30日(木)にオープンした。 シンプルだけど上質なものを。「世間知らず」は、「おしゃれ」ではなく「洒落」を楽しめる大人に向けたセレクトショップ。ショップコンセプトは、「世間知らずと感じた時、それは何かが変わるきっかけ。だがそれが何かはわからない。そんな不特定なきっかけを提案するセレクトショップ」。 メンズウェアを中心に、洒落のきいた様々なアイテムを取り揃え、オープン時には「AAA」、「MOJITO」など約30ブランドで展開。また、オープンを記念し「EEL」の世間知らず別注ジャ
胸は「盛る」のがフツーの昨今、盛らずとも豊満すぎる谷間もある。ぽっちゃり女性の多くは豊満すぎることで、下着や服にどんな悩みを抱えているのか。通販大手ニッセンが10年前から手がけるL~10Lサイズの女性向けブランド「スマイルランド」で、豊満女性の“お悩みの声”から生まれたオリジナル商品を拝見する。 業界のパイオニアとして、通販と連動するラージサイズ専門の実店舗を展開するスマイルランドは、今年3月、都内初出店となる渋谷店オープン以後、既存の3店舗(尼崎、仙台、鷺沼)の売り上げも上昇。渋谷店も徐々に客足が伸び、「初年度の年間売り上げは既存の各店と並ぶ約1億円の見通し」(同社マーケティング本部 浪花勝史マネージャー)という。 ※本記事は、「客も店員もぽっちゃり……規格外サイズの女性がオシャレに目覚める」の続きです。 巷では“谷間見せ”が散見されるが…… この夏、谷間を半分ぐらいまでフツーに見せて歩
男モノのトレーナーやTシャツをガバっと着ることが多いぽっちゃりさん。“規格外サイズ”の女性はおしゃれが楽しめない、トレンドとも無縁――というのは昔の話。 「太っちょだけどかわいいおしゃれを楽しむ」風潮が広まりつつある。お笑いトリオ「森三中」の服はどこで買えるの?といった問い合わせが増えたり、お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓さん(身長156cm、体重70kg)が登場したファッション誌「Steady.」の着やせ特集が人気を集め、同誌の専属モデルに起用されたり。先陣を切るぽっちゃりタレントの活躍が女性たちに注目され、共感を呼んでいる。 太っちょだからと諦めてオンナを捨ててはいけない。ガリガリよりきれいなぽっちゃり系に魅力を感じる男性は多いのではないか? 世界中(18カ国1地域)で発行されるファッション誌「VOGUE」は痩せ信仰の弊害を防ぐため、2012年7月号より、痩せすぎモデルを起用しない方
ナースさんは職場でキャラクターグッズを持つ人が多いらしい。仕事自体、殺風景で精神的重圧を感じるせいか、かわいいモノで癒やされるのだとか。近頃はキラキラ付きの聴診器やカラフルな駆血帯など、新感覚の医療用品も増えている。千趣会の看護師向けカタログ「ベルナース」に注目するシリーズ最終回は、今どきのナースさんが医療現場で使う“女の子目線”のモノを拝見します。パっと見、なんだか分からないモノもあるんです。 ※本記事は、透け、汗、オシャレ――最先端の“気になる”ナース服の続きです。 白衣の天使から「癒やされたい」の声が多い 千趣会の看護師向けカタログ「ベルナース」は、医療現場で働く女性のリアルな声に耳を傾けた商品開発とカタログづくりを柱とする。創刊にあたり、モニター会やアンケートを通じて現役ナース552人のお困りごとや通販カタログに対するニーズを調査。その結果、多くのナースさんに共通する“お悩み”が浮
職業のユニフォームには、目的・用途に応じた機能とデザインが求められる。ナースが着る白衣のポイントはなにか? 千趣会が創刊した看護師向けカタログ「ベルナース」に注目するシリーズの第2回は、医療現場で働く女性のお悩みや要望などリアルな声を反映して開発したオリジナル白衣を拝見する。一番気になるのは「インナーの透け」だという。 ※本記事は、白衣の天使の“リアルな悩み”から生まれたナースシューズの続きです。
ジーンズの低価格化が進むなか、1本2万9400円という高級ジーンズが堅調に売れ続けている。ジャパンデニムの老舗メーカー、ビッグジョンの「R008」だ。Rとは1980年に発売された同社のフラッグシップモデル、「RARE(レア)ジーンズ」を指す。R008はその最新モデルで、同社の創業70周年にあたる2010年に発売された。同年はレアジーンズ誕生30周年の記念の年でもあり、節目の年に「世界に誇れる最高峰のジーンズを作ろう」とスペシャリストが結集。構想2年を経て、日本を代表するプレミアムジーンズが完成した。 コンセプトは「永く穿くレア」。「肉厚感があるが、触れると柔らかく、はけばはくほどハリやコシが戻り、経年変化を楽しみながら長くはける丈夫なジーンズ」といった難題を可能にしたのは、紡績、染色、織布界のスペシャリストたちだ。 糸は、大阪府泉南市の「旭紡績」が担当。米国産の2種類の綿を配合して「コシが
「DAVID BECKHAM BODYWEAR FOR H&M」第2弾キャンペーン。(c)Relaxnews/H&M / Alasdair McLellan 【8月29日 Relaxnews】アパレル大手「H&M」が、デビッド・べッカム(David Beckham)とのコラボ・ボディウェア「DAVID BECKHAM BODYWEAR FOR H&M」第2弾をローンチした。 キャンペーン広告のモデルを務めたのはベッカム本人。ブリーフやボクサーパンツ、タンクトップなどのコレクションアイテムを身にまとい、見事な 肉体を披露している。撮影は、アラスデール・マクルラン(Alasdair McLellan)が担当した。ベッカムはキャンペーン広告について、「コレクションのクオリティの高さと耐久性、着心地の良さを表現したいと思いました」と語った。 11月からはホリデーシーズン向けに新アイテムも加わる予定
福井県・鯖江市は明治時代から1世紀以上も続くメガネ作りの街だ。メガネフレームの国内シェア95%(平成20年工業統計調査集計)を誇り、約6人に1人が眼鏡産業に従事する、いわば日本のメガネの聖地といえる。 その鯖江の名前を冠した「+38A」(プラスサバエ)というメガネを作るのが、1988年創業のプラスジャック。鯖江駅まで出迎えてくれた津田功順社長の日焼けした肌に似合う、白いセルフレームのメガネも「+38A」だ。このネーミングには「鯖江で作られたメガネであること。アルファベットの始まりのAには、ここから始めようという思いを。そして+には、鯖江が+方向に進んで欲しいという願いを。プラスは、我社の社名もかけています」。 この「+38A」シリーズは、曲げても折れない柔軟性と、絶妙なバランスのフワリとした掛け心地が最大の魅力。津田氏は手元のメガネのテンプル(メガネのツルの部分)をいきなりグイっと曲げ「い
ファッションビル「渋谷109」にCNBLUEが明日29日のリリースを控えたメジャー1stアルバム「CODE NAME BLUE」の巨大ビジュアルボードが掲示されている。(2012年8月24日、東京都渋谷区)[写真拡大] 東京都渋谷区のファッションビル「渋谷109」にCNBLUEが明日29日にリリースを控えたメジャー1stアルバム「CODE NAME BLUE」の巨大ビジュアルボードが掲示されている。 ビジュアルボードは「CODE NAME BLUE」のジャケット写真と同じく、メンバーの4人が古びた雰囲気のコンクリート壁を背に真剣な表情で正面を見据えている構図だ。 CNBLUEオフィシャルサイトでの発表によると、同ボードは23日から登場したもので、9月6日まで掲示される。渋谷109(渋谷区道玄坂2-29-1)は、JR、東急東横線、東京メトロ銀座・半蔵門・副都心線、京王井の頭線など各線渋谷駅が
メンズファッションは、アイテムのあわせかたによっていくつか系統にわかれます。腕時計もファッションの方向性を決めるうえで重要なアイテムになります。今回は、ファッションを5つの系統にわけて腕時計を紹介していきます。この記事を読んで、ファッションの系統にあわせた腕時計選びの参考にしてください。 【動きやすさ重視!スポーティー系に合う腕時計2選】 スポーティー系は、スポーツがしやすい服を取り入れたファッション系統です。あわせるアイテムは、パーカーやジャージなどがあります。ここでは、スポーティー系ファッションにあわせたい腕時計を紹介します。搭載している機能にも注目してください。 ■スポーティー系の特徴とは? スポーティー系は、パーカーやジャージなどの動きやすいファッションアイテムを取り入れたスタイルが特徴です。スポーティー系ファッションは、純粋にスポーツ系で揃えるのも良いですし、スウェットパンツにジ
ソフトバンクBBは、SoftBank SELECTION(ソフトバンクセレクション)ブランドより、スマートフォン用アクセサリ「CRAFTHOLIC ストラップ付きクリーナー」の販売を8月31日から開始する。SoftBank SELECTION取扱店およびSoftBank SELECTIONオンラインショップで販売する。価格はオープン、直販価格は980円。 「CRAFTHOLIC」は愛嬌があるユルい見た目と、ぬいぐるみのような触り心地が人気のACCENT社が展開するキャラクター。ソフトバンクBBでは、「CRAFTHOLIC」とのコラボアクセサリの第3弾として、「CRAFTHOLIC ストラップ付きクリーナー」を発売する。 製品にはRAB(ウサギ柄)、SLOTH(クマ柄)、KORAT(ネコ柄)、LORIS(サル柄)の4種類のキャラクターの顔をかたどったストラップを用意。裏面には、モップ素材をあ
「Zoff Park Hakata」9月1日(土)にリニューアルオープン~九州エリア最大級 フラッグシップショップがキャナルシティ博多に誕生~ この度メガネショップ「Zoff(ゾフ)」(本社 東京都渋谷区)は、2012年9月1日(土)に、 面積、品揃えともに九州最大規模を誇るフラッグシップショップとして 「Zoff Parkキャナルシティ博多店」、通称「Zoff Park Hakata(ゾフ・パーク博多)」が リニューアルオープンいたします。 ◆新店舗情報 Zoff Parkキャナルシティ博多店 〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1-2-74サウスビル2階 TEL :092-291-1234 OPEN :10:00-21:00 取扱アイテム数 :約1,500種類 ◆Zoff Park Hakataのコンセプト 「Park」は、公園、広大な敷地、パブリックスペースの意。 「ケヤキ並木
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
ドワンゴと美人時計が運営する、"美人"と"天気"を組み合わせた天気サービス『美人天気』では、8月29日(水)から「ツインテールモード」の配信を開始した。 待ち望んでいた人も多いと思われるこのモードは、ツインテールの似合う女の子が天気を知らせてくれるサービスで、ツインテールの普及を目指す「日本ツインテール協会」とのタイアップで実現。価格はiPhoneアプリ版が250円、Androidアプリ版が263円。Androidアプリ版のみ、ニコニコの有料コンテンツで使用可能な「ニコニコポイント」(263PT)でも購入可能となっている。 さらに、同サービスの携帯版『美人&美男天気』では、1分毎に写真が切り替わる待受「ツインテール美人ver」を配信開始。52pt(52円相当)で利用できるという。 美人時計は"美人"の一般人360名による1,440枚(分)の時計サイト。1分ごとに自動で写真が切り替わり、手書
ドコモが、高速データ通信サービス「Xi(クロッシィ)」に対応したスマートフォン・タブレットの新モデルを発表。Android4.0搭載端末として、シャープが展開するAQUOS PHONEにてヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)とのコラボレーションモデルが登場した。2012年11月30日(金)から発売日前日まで予約受付をし、発売日は12月8日(土)。限定30,000台販売される。 ヴィヴィアン・ウエストウッドの代表的なモチーフ「オーブ」を大胆なカモフラージュ柄にアレンジ。奥行き感のある重ね塗装による上質な仕上がりに、輝くゴールドのオーブとロゴをあしらった特別仕様となっている。横幅59㎜という持ちやすい大きさながら、防水、おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線、エリアメール対応と全部入り。 壁紙は背面と対を成す「ORB」のカモフラージュパターンはもちろん、「Heart」
2012年9月1日(土)、音楽、お笑い、ファッションのコラボイベント「LUMINE EST SMILEY SOUNDS」が、ルミネエスト新宿店屋上「LUMINE garden9」で開催される。 屋上ではライブやショップの特別ブースが楽しめる。参加アーティストは、多くの主題歌を手がけるソロシンガーMiChiや、HIP HOPとR&Bをバックグラウンドにレベルの高い歌唱力が評価を得ている3人組のユニット「BLUE BIRD BEACH」、シンガーソングライターの池田夢見。 また、館内でも様々なイベントを実施。セシルマクビー(CECIL McBEE)や、ケービーエフ(KBF)など人気ブランドのショップスタッフが、この秋冬一押しの新作を着て各フロアを練り歩く。このショーは、15:00~と17:00~の2回行われる。他にも、幅広く活躍するDJたちがレギュラー番組を持つインターネットラジオ、block
「10月号プレビュー版」「FASHION'S NIGHT OUT オフィシャルガイドブック」「VOGUE BEAUTY AWARDエントリー編」の3点も対象に。 雑誌『VOGUE JAPAN』は、新しいiPadのRetinaディスプレイに対応したアプリ『VOGUE JAPAN Special』を8月21日(火)にリリースし、App StoreのNewsstandとブックの2カテゴリで1位を獲得(2012年8月28日12時時点)。 そこで今回、好評につき、9月号と「Bag & Shoes 2012 AW」の2点を対象とした無料キャンペーンを、9月5日(水)まで一週間延長する。さらに、8月28(火)リリースの「10月号プレビュー版」「FASHION'S NIGHT OUT オフィシャルガイドブック」「VOGUE BEAUTY AWARDエントリー編」の3点も対象。計5点を無料でダウンロードする
2012年8月31日(金)、TOPMAN(トップマン)がTOPMAN ミラザ新宿店・TOPMAN ラフォーレ原宿店にて毎月の最終金曜日の16時からクローズまでおこなわれる恒例イベント、“Fashion Fridays (ファッション・フライデーズ)”を開催する。 本イベントでは、今回もうすぐ夏休みが終わる高校生、大学生及び専門学校生に向けて、レジで学生IDを提示すると20%オフのディスカウントを行う。また店内の秋冬コレクションを楽しみながら、イギリスビールもしくはジンジャーエールを楽しめるサービスも予定されている(なくなり次第終了)。 トップマンでは2010年春から高校生、大学生及び専門学校生に向けて、若手支援の一環として学生ディスカウントを行っている。年中10%オフの学生ディスカウントが、このイベントでは20%オフになる。※セール対象商品は20%オフ対象外 【イベント詳細】 Fashio
ラフォーレ原宿1Fにある東京をコンセプトにしたセレクトショップ「WALL」にて、日本のブランドにフォーカスをあてたイベント「JAPAN FASHION FESTIVAL」が9月1日~9月30日まで開催される。 9月1日には、オープニングパーティーが行われ、フライヤーをプリントして提示すれば一般でも入場可能となっている。 初企画となる今回、若者に人気の高い、東京ブランド、原宿ブランド(little monster)を大集結し、『FASHION IS FUN!』をテーマに、毎週、WALLの入り口が変わる各ブランドごとのディスプレイや、WALLだけの限定品が勢ぞろいし、本来FASHIONがもっているパワーや楽しさを感じ、FASHIONをWALLとともに楽しもう!というメッセージが込められた。 今後このJAPAN FASHION FESは年に2回(1シーズンに1回)開催される予定。 これを続けてい
タワーレコードのアイドル専門レーベル「T-Palette Records」にレンタル移籍中の“北欧の風にのってやってきた、清楚でイノセンスな二人組”ことオシャレ系ガールズ・ユニット、バニラビーンズが自身のデビュー5周年の記念日でもある10月3日(水)に初のライヴDVD『バニラビーンズ ワンマンライブDVD デビュー5周年ライブ@渋谷WWW』をリリースします! DVDには、今年の6月17日に東京・渋谷WWWで行なわれたデビュー5周年記念ライヴの模様に加え、新曲を含むミュージック・ビデオ(3作品)が収録されるとのこと。お楽しみに!
左)カバーオール 右)エプロン付きパンツ soe(ソーイ)とLee(リー)の別注アイテムが、2012年8月31日(金)より発売される。2012年秋冬コレクションのコンセプトである、「現代版ワーカースタイル」に合わせて作られたカバーオールとパンツの2種類を展開。カラーバリエーションはそれぞれ3色ずつ。 カバーオールは、1920年代に着用されていたものをモデルに、現代的なシルエットに作り変えた。生地には、光沢や独特のシャリ感が特徴の、コールドマーセ加工が施されている。洗ってもシャリ感は落ちることなく、独特の風合いに仕上がる。 パンツには、取り外し可能なエプロンが付いており、ズボン、エプロン、それぞれ別々でも使える。Leeのワールドワーカーズのパンツをベースに敷き、こちらもシルエットによりモダンなアレンジが加えられた。生地には光沢と耐久性をもつ上質なチノ素材やウェポンを使っている。高級ラインを示
ショッピングに行って、自分の手持ちのブラウスと合わせようと思って買ったスカートを、家に帰って実際に合わせてみたらなんだか色が合わなかった、という経験はありませんか? ちゃんと色のことも考慮して買ったのになぜ合わないのでしょうか。 それは2つの洋服の「色の系統」が違うことが原因かもしれません。「色の系統」といっても赤や黄、青といった色の種類のことではありません。 ■色には「アンダートーン」というものがあることを知っていますか? すべての色は黄色をベースにしたイエローアンダートーンの色と、青をベースにしたブルーアンダートーンの色にわけることができます。 そしてイエローアンダートーンはイエローアンダートーン同士、ブルーアンダートーンはブルーアンダートーン同士で調和すると言われています。一見合うように思える配色でも、アンダートーンが違うとちぐはぐな印象をつくりかねません。 ではイエローアンダートー
LiNK-UPは、ファッションブランドKEITA MARUYAMAなどで知られるファッションデザイナー・丸山敬太がデザインしたメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」の新メイド服を発表した。 左から同社 代表取締役 小田吉男、みなみさん、hitomiさん、ききさん、ファッションデザイナー・丸山敬太 ※様々な角度から撮影した衣装コレクションは記事末尾 今回の衣装変更は"日本の誇るAKIHABARAとFASHIONの融合"を目指して、行なわれたもの。パリコレへの参加経験もある丸山氏は衣装のポイントについて、「(僕は)着る人のハッピーなことを手助けするような服を作りたいと思っており、今回もそれを一番に考えて作っています。見た目としては、プロにしか出せないフリルの立体的なデザインや、メイドさん達がエプロンの後ろのフリルやリボンの"天使の羽"が気に入っているということも聞いていたので、そういった要素も盛りこ
お客様の声 Rくん&Rくんママより戴きました! メディア掲載 BEST PRESENTの『出産祝いにぴったりなベビー・キッズ用品の鉄板ベストプレゼント特集【2023年版】』でご紹介頂きました! 2023年3月公開 ブログ スタッフが、bib-babについての情報を発信しています! インフォメーション 【NEW】 お客様の声を更新しました。(2023.5.9) 【お知らせ】 ヤマト運輸送料値上げにともない、宅配便の送料を10円から80円の範囲で値上げいたしました。ご了承くださいませ。(2023.4.1) 【お知らせ】 4月1日−2日、臨時休暇をいただきます。お問い合わせなどのお返事は4月3日となります。何卒よろしくお願い申し上げます。(2023.3.31) 【メディア】 BEST PRESEN『出産祝いにぴったりなベビー・キッズ用品の鉄板ベストプレゼント特集【2023年版】』でご紹介頂き
業界初!あかちゃんのフォーマルな装いに新提案 ネクタイ・ポケットチーフ付き、フォーマル向けよだれかけ 新発売 あかちゃんのお出かけ用スタイ(よだれかけ)専門店のbib-babを運営するグランマーマのお針箱(所在地:兵庫県神戸市、運営統括責任者:松本 久子)から、ネクタイ等と共布のポケットチーフがついた、フォーマルに特化したスタイセットが8月31日、ネットショップ( http://bib-bab.com )にて発売開始されます。 着脱のできるネクタイとチーフのついたスタイは業界初の商品です。 赤チェックネクタイ+グレースタイ <背景> ・あかちゃん用のフォーマルというと、お宮参り用のベビードレス程度に限られており、特に男の子の結婚式への参列等の際にニーズがありました。 ・運営統括責任者の松本(当時60歳)が孫の為に作ったスタイがきっかけとなり、製品が考案されました。 <特徴> ・当社別売りの
【原文】 ファッションSNSサービスプロバイダ「スタイルシェア(스타일쉐어)」(代表:ユン・ジャヨン=윤자영)が、SOQRI(에스오큐알아이)から3億ウォン、シュプリーマ・インベストメント(슈프리마인베스트먼트)から5億ウォン、合計8億ウォンを調達した。スタイルシェアは、今年上半期に SOQRI やプライマー(프라이머)などから、エンジェル投資を獲得したのに続き、シュプリーマ・インベストメントから初のVC投資を得たことになる。スタイルシェアは、この資金をサービスの開発やユーザ拡大のためのマーケティング費用などに充当する見込みだ。 昨年9月にβ版をリリースしたスタイルシェアは、ユーザがリアルタイムで自分の日常のファッション写真や、洋服の情報を共有できるSNSコミュニティとして、急速に成長した。また、ファッション業界向けには、消費者と対話できるマーケティングやトレンド情報のプラットフォームとし
ワールドの人気ブランドから、ディズニー生誕110周年記念限定商品 8月28日(火)発売 ~「Love the U.K.Collection by World」~ 株式会社ワールドは、8月28日(火)より、レディースブランド「インデックス」「オゾック」「ミニマム」「グラス ウォーター」からディズニーのキャラクター商品、全15型を発売します。 商品は、今秋のトレンド“英国スタイル”を表現する「Love the U.K. Collection by World」をテーマに、英国にまつわるキャラクターをワールドがセレクトして企画。愛らしく個性豊かで、多くの人に愛されるディズニーのキャラクターを、大人っぽい影絵や線画、プリントで、ファッショナブルなデザインに仕上げています。また、ウォルト・ディズニーの生誕110周年記念限定商品として、4つのキャラクターを集めた記念トートバッグを発売します。 販売は、
TOP > プレスリリース一覧 > 「ファッション・アパレル」のプレスリリース > マークスタイラー、MURUAブランドを続々とグローバル展開 「MURUA」9月1日(土)に... MARK STYLER株式会社(代表取締役会長:惠藤 憲二、本社:東京都渋谷区、以下 マークスタイラー)は、ハワイ進出1号店となる「MURUA」を9月1日(土)にオープンいたします。 店舗イメージ(ハワイ店) グローバルブランドであるMURUAは、すでに上海や北京への進出を果たすなど積極的なグローバル展開を図っております。この度オープンするハワイ店はトロリーバスやエアポートバスなどの停留所や免税店などが集まるロケーションであり、住民の方のみならず観光のお客様に対してもMURUAのブランド認知の向上を図り、グローバルにお客様に愛されるブランドを目指します。 <店舗イメージ(ハワイ店)> http://www.at
うだるような残暑が続いているが、巷では早くも秋冬用の“発熱肌着”が売られ始めている。 口火を切ったのは「セブンプレミアム」でおなじみの、セブン&アイホールディングスのPB商品「ボディヒーター」(390円~1490円)だ。 「ボディヒーターは綿やシルクの良質素材を使って肌触りを高めています。シビアな製品テストをすると、価格パフォーマンスと機能バランスの点で、ユニクロの『ヒートテック』よりも高い」(素材メーカー関係者) 保温・発熱効果を持たせた肌着市場は、いまや群雄割拠の様相を呈している。ユニクロやセブンの他にも、イオンの「ヒートファクト」、西友の「エコヒート」、ユニーの「ヒートオン」などがしのぎを削っている。 しかし、販売実績を見てみると、発熱機能を訴求して先鞭をつけたユニクロに他社は遠く及ばない。 2003年発売のヒートテックは累計販売枚数で約2億9000万枚に達し、1シーズンだけでも1億
ユニクロでは、28日より店舗で取り扱っているSサイズからXLサイズ以外の特別サイズの商品を、オンライン限定で種類を広げて販売をスタート。メンズでは4XLまで用意、ウイメンズでは小さめのXSサイズから大きめの3XLサイズまでラインナップされ、体型や好みに合わせた幅広いサイズを選べる商品構成となっている。 特別サイズ商品のオンラインストアオープンとなるこの日は、特別サイズ商品のお客さん代表として、身長144cmの矢口真里と195cmの川合俊一という対称的な2人が登壇。ともに店頭で衣服を選ぶ際に、フィットする衣服をなかなか選べなかったと語るも、フィットするユニクロの衣服を着用して川合が「ジャストフィットなんて夢のようですよ」と話せば、ピッタリサイズのダウンジャケットを着た矢口も「フィットしている分温かいですね。世の中の矢口サイズの皆さん! 待望のピッタリ感を得られますよ!」と満足そうだった。 矢
ユニクロは、「MADE FOR ALL」のコンセプトのもと、あらゆる人が良いカジュアルを着られることを目指してこれまでも様々な商品を展開してきたが、今回顧客からの声に応え、「特別サイズ商品」の展開サイズを拡大すると、28日発表した。8月28日よりオンラインストア限定で販売を開始する。また、ユニクロ銀座店では、商品を実際に試してもらえるよう、8月28日から9月9日まで期間限定で店頭での販売も行う。 ユニクロでは、これまでS、M、L、XLに加え、「特別サイズ商品」として一部商品にてXSやXXLサイズ(XXLの取り扱いはオンラインストアのみ)を展開してきたが、「もっと大きなサイズが欲しい」、「身長にあわせた手足の長い商品が欲しい」、「もっとぴったりとした商品がほしい」といった顧客の声に応え、今回「特別サイズ商品」のバリエーションを拡大した。 メンズ商品のシャツでは、首周りは1センチ、裄丈は2.5
2012年9月29日(土)、東京・原宿のキャットストリートに、ラルフ ローレンから昨年デビューしたブランド「デニム & サプライ ラルフ ローレン(Denim & Supply Ralph Lauren)」の路面店がオープンする。この店舗は世界で2番目のフラッグシップストアとなる。 ラギッドでナチュラル、気取らない個性あるスタイルを提案するデニム & サプライ ラルフ ローレン。このフラッグシップストア「Denim & Supply Cat street」は総面積約320㎡の店舗2フロア構成で、メンズ、ウィメンズのアパレルとアクセサリー、すべてのデニム & サプライ ラルフ ローレンのコレクションを展開する。またオープンを記念して限定アイテムも登場する予定。 デニム & サプライ ラルフ ローレンは、2012-13年秋冬シーズンにスウェーデン出身のハウスDJのAvicii(アヴィーチー)と
ニールセンは8月28日、日本と東南アジア各国のインターネットを利用した製品購入に関する最新の調査結果を発表した。「デジタルが食料品購入に与える影響」と題し、食料品に注目した調査となっている。 発表によると、オンラインで今後半年以内に買いたい製品カテゴリーについて尋ねた質問では、日本では「本 / 新聞 / 雑誌」「食品、飲料」の回答率が高いが、ほとんどのカテゴリーで東南アジア各国の回答率を下回っている。インドネシアやタイ、ベトナムなどの東南アジア各国はインターネットの普及率が日本に比べて低いにも関わらず、オンラインでの製品購入意向が高いという結果になった。ベトナム、インドネシアの両国は「アパレル / アクセサリー / 靴 / 宝石」「携帯電話」の回答割合が特に高い。 食料品購入に関連したオンライン行動について尋ねた調査結果からも、日本に比べ、東南アジア諸国の方が積極的にオンラインを利用してい
英ロンドンで開催されたフレグランス界のアワード「2012年FiFi賞(FiFi UK Fragrance Awards 2012)」に出席したソーシャライトのキム・カーダシアン(Kim Kardashian、2012年5月17日撮影)。(c)PRPhotos.com/Solarpix 【8月29日 MODE PRESS】カニエ・ウエスト(Kanye West)は、ガールフレンドでソーシャライトのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)が所有する服の大半を処分させた。 カニエは、カーダシアン一家に密着したリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』で、キムの洋服コレクションをあまり気に入っていないことを告白。今後キムをベスト・ドレッサーに仲間入りさせたいと宣言し、番組内でワードローブを処分してショッピングへ出かけた。カニエは「ほら見て、これ超イカ
ミスターミニット、イタリア・ビブラム社との人気コラボ商品「vibram(R)(ビブラム)ソール」本格的にサービスを展開 9月1日より全国のミスターミニットで定番メニューとして新たにスタート Kawasaki, Aug 29, 2012 - ( JCN Newswire ) - 靴修理サービスで世界最大級のチェーン店「ミスターミニット」を運営するミニット・アジア・パシフィック株式会社(本社:神奈川県川崎市幸区 代表取締役社長:中西 勉)は、イタリア・ビブラム社とのコラボ商品、「vibram(R)(ビブラム)ソール」(以下、ビブラムソール)を9月1日より全国のミスターミニットにて定番メニューとして本格的にサービスを展開します。 ミスターミニットは今年3月に、登山靴ソール(靴底)メーカーの最高峰として知られるイタリア・ビブラム社との初コラボ商品としてビブラムソールを期間限定で発売しました。12色
ユービーアイソフトは、9月8日に限定販売するPS3/Xbox 360用ソフト「アサシン クリード エツィオ・サーガ」の発売を記念して、お台場・iine tokyoにて「アサシン クリード エツィオ・サーガ展」を開催する。 エツィオ・サーガ展では、エツィオシリーズのアートワークを展示するミニパネルを展示し、5000本の完全限定版である「アサシン クリード エツィオ・サーガ」をエツィオ・サーガ展会場にて合計100セット(PS3版75セット、Xbox360版25セット)販売する。 さらに、エツィオのアートを使用したTシャツ、トートバッグの販売も予定されているぞ。 「アサシン クリード エツィオ・サーガ展」概要 開催日程 2012年9月8日(土)~9月13日(木) 開催時間 10:00~21:00 開催場所 iine tokyo 〒135-0064 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京
ユニクロはこのほど、利用者からの声に応え、「特別サイズ商品」の展開サイズを拡大。28日よりユニクロオンラインストア限定で販売を開始した。 ユニクロでは、「特別サイズ商品」のバリエーションを拡大し、これまでのXSやXXLといったサイズに加え、より幅広い体型に合わせたサイズを展開する。メンズ商品のシャツには、首周り1cm、裄丈(ゆきたけ)2.5cm単位の全115種類の中から、セミオーダー感覚で選べるファインクロスシャツも用意。オックスフォードシャツには、着用時のフィット感も選べるよう、通常のレギュラーフィットに加え、スリムフィットや腕の長さに合わせて着られるトールサイズを用意した。 「特別サイズ商品」のラインナップは、メンズが「ファインクロスシャツ」「オックスフォードシャツ」「プレミアムダウンウルトラライトジャケット」「レギュラーフィットストレートジーンズ」、ウィメンズが「エクストラファインメ
Webサイトおよびモバイルサイト制作などを手がけるNONAME Produceはこのほど、フルカラー・ボディ代込み・最大デザインA3サイズで、1枚でも1,200円でオリジナルTシャツを作れるWebサイト「T1200(ティーセンニヒャク)」をオープンした。 現在、オリジナルプリントをオンラインで入稿し制作することのできるサイトは多数開設されているが、そのどれもが複雑な注文方法・料金体系のため、初心者が気軽に注文することが難しい状況にあった。この課題を解決するため、わかりやすい料金体系・注文方法のオリジナルTシャツプリントサイト「T1200」が開設された。 同サイトの発注作業はオンライン上ですべて行い、初心者でも簡単に注文できる。プリントの最大サイズはA3サイズで、フルカラープリントする場所は8種類の中から選ぶことができ、価格は1枚1,200円均一で、ボディ代・プリント代が含まれる。インクジェ
メンズファッションは、アイテムのあわせかたによっていくつか系統にわかれます。腕時計もファッションの方向性を決めるうえで重要なアイテムになります。今回は、ファッションを5つの系統にわけて腕時計を紹介していきます。この記事を読んで、ファッションの系統にあわせた腕時計選びの参考にしてください。 【動きやすさ重視!スポーティー系に合う腕時計2選】 スポーティー系は、スポーツがしやすい服を取り入れたファッション系統です。あわせるアイテムは、パーカーやジャージなどがあります。ここでは、スポーティー系ファッションにあわせたい腕時計を紹介します。搭載している機能にも注目してください。 ■スポーティー系の特徴とは? スポーティー系は、パーカーやジャージなどの動きやすいファッションアイテムを取り入れたスタイルが特徴です。スポーティー系ファッションは、純粋にスポーツ系で揃えるのも良いですし、スウェットパンツにジ
メガネショップ「Zoff(ゾフ)」は9月1日、面積・品ぞろえともに九州最大規模を誇るフラッグシップショップとして、「Zoff Park キャナルシティ博多店」通称「Zoff Park Hakata(ゾフ・パーク博多)」をリニューアルオープンする。 コンセプトは、「ケヤキ並木の緑に囲まれた開放的空間」「人々が気軽に立ち寄り愛される店」「メガネを楽しんでいただける"FUN"の提供」。なお、同店舗は東京・原宿の「Zoff Park Harajuku」に次ぐ「Zoff Park」2店舗目の出店となる。 「Zoff Park Hakata」では、現在「Zoff」が展開している約1,500バリエーションと九州エリア最大級の品ぞろえが最大の特徴となる。ベーシック / ビジネス / カジュアル / トレンドという4つのライフスタイルを中心に、シニア / キッズ / シーズン / スポーツの商品カテゴリーを
メガネショップ「Zoff(ゾフ)」は9月1日に、「Zoff Park キャナルシティ博多店」、通称「Zoff Park Hakata(ゾフ・パーク博多)」をリニューアルオープンする。面積、品ぞろえともに九州最大規模を誇るフラッグシップショップとなる。 ゾフ・パーク博多のコンセプトは、「ケヤキ並木の緑に囲まれた開放的空間」「人々が気軽に立ち寄り愛される店」「メガネを楽しんでいただける“FUN”の提供」。同店舗は「Zoff Park」として渋谷の「Zoff Park Harajuku(ゾフ・パーク原宿)」に次ぐ2店舗目となる。 Zoffが展開している全フレームがフルラインアップ 同店舗の特長は、現在Zoffが展開している全フレームがフルラインアップされているということ。ベーシック・ビジネス・カジュアル・トレンドという4つのライフスタイルを中心に、シニア・キッズ・シーズン・スポーツの商品カテゴリ
日本中古自動車販売協会連合会(JU)は、7月31日から8月7日の期間、2000人を対象に、「あのひと」買いの実態を調査した。 商品やサービスを購入する際、インターネットで価格などを比較検討してから購入する「スペック」買いが増加傾向にあるが、商品やサービスによっては、購入相談やアフターフォローなどを考え、信頼できる特定の「あのひと(販売員)」から長年購入しているケースも存在する。 調査結果によると、「あのひと」買いを行なっている人は35.4%と健在であることがわかった。また「あのひと」の存在が欲しいとの回答も52.4%あり、今後「スペック買い」との二極化も予測される。 商品別で「あのひと」買いが最も多いのは、「自動車」で47.4%、2位が「家電」の36.6%、3位が「洋服・靴」の28.0%だった。 また、「あのひと」買いを行う人が「あのひと」に求める資質・能力は、トップが「誠実さ」で22.8
モデル着用商品等「ウィンドブレーカー・SCV201」、「フリースベスト・SCW213」「スカート付キュロット・SVV206」、「マタニティ CW-X・MSU121」 ワコールは、マタニティ用ライトスポーツブランド「HARENOTOKI(ハレノトキ)」(全17品番)を、全国の百貨店(マタニティ売り場)23店舗、ワコールウェブストアで8月下旬より順次発売する。 同ブランドは、同社では初となるマタニティ用ライトスポーツブランドとのこと。ウオーキングなど、普段気軽にできる軽運動シーンに適したインナーウエアから、タウンウエアとして楽しめるカジュアルスポーツテイストのアウターウエアなど、幅広くラインナップした。 産前機能レギンス「マタニティ CW-X」は、イチロー選手など世界のトップアスリートも愛用する機能性コンディショニングウエア「CW-X(シータブリューエックス)」を、マタニティの体形変化に応じた
伊藤忠ファッションシステムが展開するブランド「Kaepa」はこのほど、AKB48の高橋みなみさんプロデュースモデルのスポーツウェアを制作したことを発表した。 今回のプロデュースに際し、高橋みなみさんは、「とくにシルエットにこだわり、パンツの丈をあえて長めに設定し、裾部分がゆったりとなるシルエットにしたり、フードも顔が少し隠れる大きさにデザインし、ダンスしていると格好良くなるシルエットにしました。ロゴも、高橋の"T"をクロスモチーフとしてKaepaと組み合わせ、みなみの"m"もさりげなくあしらったデザインにしました。たくさんの方に着てもらいたいと思い、全体的にシンプルなイメージのデザインを心がけました」とコメントしている。 同モデルの発売を記念し、「Kaepa Active Sports Campaign」を10月31日まで開催。期間中、対象商品を購入することで、高橋みなみさんのCMメイキン
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
2012年9月1日(土)から1か月にわたり、ラフォーレ原宿のセレクトショップWALLにて「JAPAN FASHION FESTIVAL」が開催される。これは、ファッションをもっと楽しんでもらおう!というファッション・フェス。今回は『Little Monster』をテーマに、若者に大人気の原宿ブランド(little monster)を大集結し、WALLだけの限定品が勢揃いする。毎週変わるスペシャル仕様のディスプレイにも注目だ。 ノゾミイシグロ オートクチュール 2012-13年秋冬コレクションより 参加ブランドのひとつ、ノゾミイシグロ(NOZOMI ISHIGUROO)では、コレクションラインのHaute Couture(オートクチュール)、2012春夏からスタートしたtambourine(タンバリン)をはじめ、限定商品などを展開する。 また、初日である9月1日(土)のオープニングパーティは
beyerdynamicから迫力の低音&おしゃれでモダンなカラバリのインナーイヤホン「DTX 41 iE」&ヘッドセット「MMX 41 iE」 ティアックは、ドイツbeyerdynamic社のインナーイヤホン「DTX 41 iE」およびインナーイヤーヘッドセット「MMX 41 iE」を8月下旬より発売する。 「DTX 41 iE」は、HDアコースティック・ドライバーにより迫力のある低音を実現。強力かつバランスのとれたサウンドが特長のインナーイヤホン。周波数特性は、15~20,000Hzで、インピーダンスは16Ω、感度は114dB。ケーブルは1.2mストレート、コネクターは3.5mmステレオミニプラグ。 「MMX 41 iE」は、iPhoneやスマートフォンの受話、再生などの操作が可能なマイク内蔵のコントローラーを搭載したインナーイヤーヘッドセット。マイクとイヤホンを分岐させるパソコン用プラ
ナイキはこのほど、ランナーの快適な走りをサポートするプロダクトを発表した。悪天候下でもランナーをドライに暖かく保ち、早朝や夜が早く暗くなる季節でもリフレクターで視認性を高めたランニングプロダクトの展開を、10月より順次開始する。 アパレルラインには、ナイキ独自の素材DWR(Durable Water Repellant、高耐久性のある表面撥水加工)で雨から体を守り、汗を外に逃して最高の快適性を保つことで、ランナーから高い支持を得ているランニングジャケットをさらに改良した「DRI-FIT エレメントシールドマックスジャケット」(1万6,800円)のほか、再帰反射素材を使用したリフレクターをあらゆる角度から見える位置に配置した「フラッシュベスト」(1万8,900円)を展開する。 フットウェアコレクションでは、あらゆるランニングシーンに対応した「ルナグライド+4」「フリーラン+3」(ともに1万2
2012年9月、京都発のジュエリーブランド「NIWAKA」が、大阪エリアの旗艦店、俄 梅田ハービスENT店をグランドオープンする。このエリアでは初の大規模店で、品揃えも豊富。 俄 梅田ハービスENT店は、ブランドカラーである紫の格子が象徴的なファサードや、麻の葉文様をデザインに取り入れた開放感のあるエントランスが特徴。店内には、ハイジュエリーやファッションジュエリー約200点、ブライダルジュエリー約300点を取り揃えている。落ち着い空間の中に輝きがちりばめられたような、俄ならではの世界観が楽しめる店舗デザインだ。 また、このショップに続き、仙台店(10月)、広島店(11月)と、3ヶ月連続で直営店のオープンを予定している。俄の洗練された日本や京都の伝統的な美意識が詰まったジュエリーの魅力をたっぷりと感じてほしい。 【ショップ概要】 俄 梅田ハービスENT店 住所 : 大阪府大阪市北区梅田2-
株式会社 ジョージ ジェンセン ジャパン(本社:東京都中央区日本橋室町)では、ブランドを代表するゴールドジュエリー、FUSION(フュージョン)コレクションより、ペンダントトップのパーツをご自由に組み合わせてお好みのスタイルをお選び頂けるカスタムオーダーペンダントの発売を開始致します。 リングからスタートしたFUSIONコレクションは、ユニークなデザインのリングを何本か組み合わせることによって限りないコンビネーションが生まれ、永遠に色あせない個々のストーリーを表現することができるゴールドジュエリー。高品質の素材を高い技術によって仕上げたリング、バングル、ネックレス、ピアスなど、数多くのアイテムをご用意しております。 リングで表現されるFUSION独自の世界観をミニマルに映し出すペンダントトップは、ゴールドチェーンネックレス又はレザーブレスレットと合わせて、二通りのコーディネートをお楽しみ頂
メンズファッションは、アイテムのあわせかたによっていくつか系統にわかれます。腕時計もファッションの方向性を決めるうえで重要なアイテムになります。今回は、ファッションを5つの系統にわけて腕時計を紹介していきます。この記事を読んで、ファッションの系統にあわせた腕時計選びの参考にしてください。 【動きやすさ重視!スポーティー系に合う腕時計2選】 スポーティー系は、スポーツがしやすい服を取り入れたファッション系統です。あわせるアイテムは、パーカーやジャージなどがあります。ここでは、スポーティー系ファッションにあわせたい腕時計を紹介します。搭載している機能にも注目してください。 ■スポーティー系の特徴とは? スポーティー系は、パーカーやジャージなどの動きやすいファッションアイテムを取り入れたスタイルが特徴です。スポーティー系ファッションは、純粋にスポーツ系で揃えるのも良いですし、スウェットパンツにジ
TOP > プレスリリース一覧 > 「ファッション・アパレル」のプレスリリース > マークスタイラー、NaturalでCuteなセレクトショップ「choosy chu」 新たに2つの... マークスタイラー、NaturalでCuteなセレクトショップ「choosy chu」 新たに2つのブランドをデビュー! ~8月25日(土)「merry jenny」・9月15日(土)「prix de fleur」 続々デビューします!~ MARK STYLER株式会社(代表取締役会長:惠藤 憲二、本社:東京都渋谷区、以下 マークスタイラー)が運営する全国5店舗で展開中のセレクトショップ「choosy chu」に、新たに2つのブランドがデビューします。 choosy chu 8月25日(土)に「遊び心のある柄やデザインで独特な世界観を表現し、オシャレを楽しむ無邪気でkitschなgirly style」を
リーボックジャパンは28日、"あなただけのカスタマイズシューズ"が作れるサービス「Your Reebok(ユアー リーボック)」を開始した。 さまざまなパーツを好みの素材やカラーにカスタマイズ! 「Your Reebok」は、2010年にアメリカでスタートした「Reebok ONLINE SHOP」限定のカスタマイズサービス。これまで延べ280万人以上が利用した人気コンテンツで、アッパーやライニング、アウトソールなどさまざまなパーツを好みの素材やカラーにカスタマイズできる。 素材はレザーやスエード、ナイロンなど20種類以上の中から選択。カラーリングも含めると10,000通り以上の組み合わせの中から、自分だけのカスタマイズシューズを作れる。カスタマイズはPC上で行え、選んだパーツのカラーはその場で参照可能。完成形を確認しながら理想のモデルを作れる。 「Your Reebok」対象モデルは、1
アイ・エム・アイは10月中旬、名古屋パルコ西館6Fに、「Manhattan Portage NAGOYA(マンハッタン ポーテージ ナゴヤ)」をオープンする。 オープン記念アイテム「MP1605VJRNAG12 Black / Silver」(Black / Goldカラーもあり、ともに1万1,235円) 1983年のブランド設立以降、ルーツであるニューヨークのスタイルに忠実なプロダクトを生み出し、世界へ届けている「Manhattan Portage」。2008年に「Manhattan Portage TOKYO」として日本初の路面店をオープンしてからは、東京都内だけでなく大阪、京都へもショップをオープンしてきた。 新たにオープンする「Manhattan Portage NAGOYA」の店内は、フェンスやドラム缶、金網が配置され、ニューヨークの路地裏をイメージさせる。店名を掲げたサインボー
1973(昭和48)年にパート1が開業してから来年で40周年を迎える同館。節目となる年に向け、「原点に立ち戻り、目的性を持って来店されるビル」を目指し大規模リニューアルを行う。改装区画は37区画、約1100坪。 今回、パート1・地下1階は「ART/BOOK/CULTUR/DESIGN」をテーマに書店を中心にカルチャーやアートと「親和性の高い」ショップを導入し、文化とファッションを融合させた「高感度」なフロアを作る。出店するのは、「パルコブックセンター」やスウェーデン発のソックスブランド「Happy Socks」、スープストックトーキョーなどを手掛けるスマイルズ(目黒区)が2012-13秋冬から新たに展開するファッションブランド「my panda」など。 パ―ト1・6階のテーマは「シブポップ-SHIBUYA POP-CULTURE MARKET」。アニメやフィギュアなど「クールジャパン」コン
ユーザー数が2000万人を突破したソーシャル雑誌アプリFlipboardに、料理やファッションなどジャンル別に動画を閲覧できる「TV」セクションが追加された。 米Flipboardは8月29日(現地時間)、SNSやニュースサイトの写真や記事を取り込み、雑誌のようなレイアウトで閲覧できる無料アプリ「Flipboard」に動画をキュレーションした「TV」セクションを追加したと発表した。 米Google傘下のYouTubeで公開された動画を「料理」「インフルエンサー(影響を与える人)」「音楽」「科学」「ニュース」「ファッション」の6つのセクションにまとめている(United States版コンテンツガイドのみだが、日本語版でもコンテンツガイドを切り替えて閲覧できる)。 Flipboardでは、TwitterのタイムラインやFacebookウォール、InstagramやFlickrの写真、Goog
初のモード誌表紙を飾った前田敦子 先日AKB48から卒業した前田敦子が、9月1日発売のファッション誌「VOGUE girl」No.4で、ちょっと大人なモードスタイルを披露している。「Makeover=変身」をテーマにしたファッションストーリーでは、AKB48の「あっちゃん」とはまた違う表情を見せており、本格的なソロ活動を始めたばかりの前田の今が切り取られた特集となっている。 ファッション誌「VOGUE girl」No.4フォトギャラリー 同誌で初のモード誌表紙を飾った前田にとって、今回は初の海外フォトグラファーとの撮影。もともとファッションに興味はあったというが、「ワンカット撮って新しい世界が開けた気がしました」と刺激を受けた様子であり、「Makeover=変身」というテーマについても、「変身って自分を変えるということもあるけど、新しい自分を発見することでもあるんですよね」とコメントした。
ご指定のページがみつかりません ZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。 申し訳ございませんが、検索中のページは存在しないか、 名前変更のため一時的にご利用が不可能です。
ご指定のページがみつかりません ZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。 申し訳ございませんが、検索中のページは存在しないか、 名前変更のため一時的にご利用が不可能です。
第70回共同入札会 THE 70th COOPERATED AUCTION 日時 : 2023年5月15日(月)・16日(火) Date : Monday, 15th & Tuesday, 16th, May 2023 場所 : 神戸ファッションマート 9階 Place : 9th Floor KOBE FASHION MART オークションの詳細はこちらから見ることができます。 You can see the details of the auction from here. 輝きとともに100余年 100周年記念事業 三和眞珠株式会社は、2019年に100周年を迎えました。 三和眞珠株式会社 間崎養殖場 三和眞珠間崎養殖場は、三重県志摩市の英虞湾に浮かぶ、間崎島にあります。英虞湾は、大小多数の島が浮かぶリアス式海岸で、森の緑が海岸まで迫る、自然豊かな湾です。 住所 本社 〒516-00
イタリア・ローマで開催された映画『ティファニーで朝食を(Breakfast at Tiffany's)』50周年記念展「オードリー・イン・ローマ(Audrey in Rome)」の内観(2012年10月25日撮影)。(c)PRPhotos.com/Insidefoto 【8月30日 MODE PRESS】ロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館(Victoria & Albert museum)でこの秋、ハリウッド名画で使われた衣装の数々を展示する特別展「ハリウッド・コスチュームズ(Hollywood Costumes)」が開催される。 同展は、様々な美術館や映画会社、個人所有者など世界中から衣装を集め、5年の期間を経て実現した大規模展。『オズの魔法使い(The Wizard of Oz)』のドロシー役でジュディ・ガーランド(Judy Garland)が着用したギンガムチェックのワンピース
赤ちゃんのお出掛け用スタイ(よだれかけ)専門店"bib-bab"を運営するグランマーマのお針箱は、ネクタイなどと共布のポケットチーフがついている、フォーマルに特化したスタイセットの販売を、8月31日から同店ネットショップで開始する。価格は2,900円。 同セットには、着脱ができるネクタイとチーフが付属しており、同社別売りのネクタイやネックレスと付け替えて楽しむことができる。また、生地は5層になっているので、吸水性・耐久性に非常に優れているという。 セット内容は、シャツ型スタイ1枚、ネクタイ・蝶ネクタイ・リボン・レースのいずれか、およびポケットチーフ。スタイのカラーは、青・赤・白・黄色・グレー・ピンクの6色。付属のネクタイなどは全部で8種類用意されている。
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
革新的な服作りを行う三宅一生の「プリーツ プリーズ イッセイミヤケ(PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE)」が初めて一冊の本となって登場する。タイトルはブランド名と同じ「PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE」。2012年10月末よりタッシェン(TASCHEN)が販売。価格は4500円(税込)。 今回出版される「PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE」は、ブランド誕生のきっかけとなった1980年代後半の三宅一生のプリーツの仕事から現在に至るまでの約20年の歴史を振り返りながら、この服の普遍性、革新性、魅力について17人の執筆者による書き下ろし原稿及び約400点の画像で紹介。 「Tシャツやジーンズのような普遍的な服を作りたい」という三宅のデザイナーとしての夢を具現化したのが「プリーツ プリーズ イッセイミヤケ」。シャツ、スカート、ワンピースなど様々
ファッションブランド「KEITA MARUYAMA」デザイナー・丸山敬太さんが、秋葉原のメードカフェ「@ほぉ~むカフェ」(千代田区外神田1)のメード服をデザイン。8月28日、関係者向けに披露した。 同カフェは2004年8月、秋葉原に1号店を出店。翌2005年12月には、「萌え~」でユーキャン新語、流行語大賞 2005トップテン受賞。昨年11月には来店者数200万人を突破した。さらに今年は、サイバーエージェントが運営する仮想空間「アメーバピグ」へ仮想店舗を出店し、プロデュースアイテムも販売している。 今回、パリコレ参加などの実績を持つ丸山さんとコラボレート。丸山さんが同店の新メード服のデザインを手掛けた。 丸山さんによると、同店のメード服のイメージカラーである優しいブラウンとピンクをベースに、メード服に対するファンタジー感を、天使の羽のようなエプロンのフリルやふんわりと結んだリボン、自由にデ
ご指定のページがみつかりません ZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。 申し訳ございませんが、検索中のページは存在しないか、 名前変更のため一時的にご利用が不可能です。
ご指定のページがみつかりません ZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。 申し訳ございませんが、検索中のページは存在しないか、 名前変更のため一時的にご利用が不可能です。
ご指定のページがみつかりません ZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。 申し訳ございませんが、検索中のページは存在しないか、 名前変更のため一時的にご利用が不可能です。
会員でない方でも「お気に入り」機能が 使えるようになりました 会員限定だった「お気に入り」機能を使って、 気になったアイテムやブランドを追加するとお買い物がより快適になります。 自分だけのアイテムリストを作る 気になるアイテムを追加して、価格や在庫状況などをこまめにチェック! よく見るブランドだけ楽々検索 たくさんあるブランドの中から 好きなブランドのアイテムだけ楽々検索! 好きなショップの最新情報を知る ショップを追加すると、日々更新される「ショップニュース」の中から お気に入りショップだけのニュースを見ることが出来ます。 値下がり情報や在庫状況などをお知らせ お気に入りアイテムが値下がりした時や、在庫が残り少なくなった時、 お気に入りショップが値下げした時などにお知らせします。 をクリックして追加 アイテムやブランドページにある ハートマークをクリックしてどんどん追加しよう。
9月1日に名古屋ドームで約4万人の観客を集めて開催される「東京ガールズコレクション」(TGC)。今回は、佐々木希、香里奈三姉妹、山田優、菜々緒などトップモデルが出演し、史上最大規模のファッションショーとなる。最新ファッションに身を包んだモデルが次々に登場し、観客は気に入った洋服や靴をケータイで即座に購入できる。このシステムが人気を呼び、いまや日本を代表するファッションショーとなった。 だが、このイベントを運営しているのは朝鮮総連系企業を経営する人物であることが「週刊文春」編集部の取材で明らかになった。 その人物とは、ガールズコレクションの運営会社「F1メディア」(東京都港区)の社長、矢吹満氏(42)。矢吹氏はF1メディアを昨年買収し、TGCの実行委員長に就任した。だが、詳しい経歴はこれまで明らかにされなかった。 「本名は玄満植(ヒョン・マンシク)、埼玉県出身で朝鮮高校卒。高校時代は番長グル
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く