タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ブランドに関するheyMackieのブックマーク (4)

  • ワニもポニーもいらない ブランドのロゴを避ける消費者たち

    This copy is for your personal, non-commercial use only. Distribution and use of this material are governed by our Subscriber Agreement and by copyright law. For non-personal use or to order multiple copies, please contact Dow Jones Reprints at 1-800-843-0008 or visit www.djreprints.com. http://jp.wsj.com/article/SB11484601320931144569304582513892156893440.html

    ワニもポニーもいらない ブランドのロゴを避ける消費者たち
  • Bellroy Hide & Seek 購入レビュー

    各部分の紹介 ワンポイントでBellroyのマークであるフクロウのバッジが付いています。 財布を開いたところ。新しい野球のグローブのような革製品特有の香りがします。左側のポケットには、紙製のカードが差し込まれています。 左側のカード収納スペースにはBellroyのロゴが刻印されています。 札入れ内側の縁には「MADE IN INDIA ・WITH CARE・ 100% Pall Grain Leather Lining Polyester」と刻印されています。インドで製造されているようです。 付属のカード 説明書的なものはこのカードのみでした。各収納部の簡単な説明が記されています。 裏面にはBellryから購入者へのメッセージと、収納に関するアドバイスが書かれていました。掲載されているQRコードを読み取ると、Bellroy公式の商品紹介ページへアクセスできます。商品紹介ページでは、動画で収

    Bellroy Hide & Seek 購入レビュー
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
  • 相手にとってうれしいか。そして、誰かに話したくなるか | NIPPON MARKETERS

    Part.4 ■今の時代は、みんな情報をべて生きている。 例えばイオンレイクタウンのように、コピーライターとしてコンセプトを掲げ、企業の活動に参加していくこと。それが小西さんが現在手がけていることの半分だとすると、もう半分は、世間があっと驚く、面白いコミュニケーションを作り出すことだ。 「例えば、はなまるうどん。僕らはここのCIを手がけ、『みんなに、おいしい驚きを』というスローガンを掲げました。平易な表現ではありますが、飲として常に話題であるためには、みんなのために、おいしい驚きがなくてはなりません。そこで、メニュー開発はもちろん、すべての企業活動をそのスローガンで貫きました。2013年のエイプリルフールに『まるごとダイオウイカ天新登場!』というコミュニケーションは、その一貫として開発した、話題化コミュニケーションでした」 当時テレビ番組で話題になっていた深海の超巨大イカを天ぷらにしま

    相手にとってうれしいか。そして、誰かに話したくなるか | NIPPON MARKETERS
  • 1