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2009年9月28日のブックマーク (2件)

  • 「クチコミ」のガイドライン

    「クチコミ」ガイドライン 更新日:2009年7月3日 「クチコミ」とは? カスタマーディスカッションでは、Amazon.co.jpで入手可能な商品についてのご質問、ご意見、ご感想を他のお客様と共有することができます。 参加資格 Amazon.co.jp では、健全なコミュニティを維持するために、「クチコミ」に参加資格を設けています。Amazon で商品をご購入いただいたことのあるお客様ならどなたでも「クチコミ」に投稿することができます。 「クチコミ」で投稿できるのは、どんな内容ですか? 個々の商品のみならず、特定のトピック、関心ある商品分野(カテゴリー)についての意見、他のお客様へのアドバイス、または質問を投稿できます。 例: 商品について質問(このクラシックCDの指揮者は誰だかわかりますか?このテントを組み立てるのにどれくらいの時間がかかりますか?)商品の比較(同じ価格帯のMPプレイヤー

    hito-kan
    hito-kan 2009/09/28
    こんなのできてたんだ。知らなかった
  • airy

    HRテックで担当者の「働き方改革」を!利用者はアプリで隙間時間に確認 制度変更の連絡や復職に際しての様式の提供、社内報や人事異動情報の提供、FAQでよくある質問を検索可能な状態で掲示するなど、個別の質問や依頼に対応する人事側の時間を大幅に削減できます。RPA(システムによる自動連絡システム)により、各人によって異なる復職日や出産日から起算して、自動的に連絡をする機能を使えば、休業者との事務連絡の時間が9割以上削減できます。 参考:【EDGE調査データ】育休者の43.5%が”シャドーIT”で社内情報を収集 10年以上600社以上の利用実績!高いユーザ満足度と事例に基づくサポート 高いユーザー満足度の理由はわかりやすい機能で、必要な情報取得とコミュニケーションが簡単にできるから。子育てで多忙な中、メールは見落としがちです。スマートフォンにプッシュ通知が来て、片手でタップして情報にアクセスできま

    airy
    hito-kan
    hito-kan 2009/09/28
    育児休業者の復職、職場復帰を支援し、人事業務の効率化を実現する育休取得者向けSNS