タグ

2014年2月5日のブックマーク (1件)

  • 目次

    BtoBにおいても、インターネットによって新規取引の垣根が低くなり、受注までのプロセスは短縮化している。顧客との関係をつなぐ手段として、インターネットやWebサイトの重要性は、ますます高くなっている。連載では、リードナーチャリングの視点から、今後のインターネット戦略を解説する。 ■編集部注 この連載は、書籍『Web来訪者を顧客に育てるリードナーチャリング』(発行:日経BPコンサルティング、2009年)を再編集して掲載したものです。記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります。

    目次
    hito-kan
    hito-kan 2014/02/05
    "2009年に、Nexalの上島千鶴さんと日経BPコンサルティングが共著した書籍"を週1本ずつ公開予定、とのこと