![http://www.kyoto-seika.ac.jp/info/event/lecture/2015/10/26/34377/](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4ba12cf69775ac66597a81d22149dcd51a96ec4b/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.kyoto-seika.ac.jp%2Finfo%2Ffiles%2F2015%2F09%2F151026raijin.jpg)
OCHI Akiko | KISHIDA Shigeru | KOMATSU Masafumi | TANIGAWA Mistuhiro | TANIGUCHI Fumikazu | NAKAFUSHIKI Hiroshi | YASUDA Masahiro | ASHIDA Hiroshi | KOKITA Mitsuhiro | YANAGIDA Takeshi | OSHIMO Daisuke | SAITOH Hikaru | Nigel CABOURN | TAKANO Hiroshi | NISHITANI Mariko | FUJIWARA Hiroshi OHSHIMA Takuro | TOMINAGA Asuka | MAKIMOTO Yoshimasa (c) 2014 SEIKA-POP
京都のクラブ・カルチャー史 田中亮太 はじめに 京都のクラブ・カルチャー史 はじめに ともすれば、完全に一定の周期を保ったまま永遠につづくように思われた、ドッ・ ドッ・ドッ・ドッという 4 つ打ちのバスドラムが、ドドドドという 16 分のビートに変 わったその瞬間、目が眩むほどのフラッシュライトが高速に点滅した。その怒号のよ うなドラムロールが鳴りおわり、フラッシュの白い点滅が、心地よい青色の光となっ て、そこにあるすべてのものを包むと、それまでは低音のグルーヴに色をつける程度 の表出具合で耳を飽きさせなくしていた、和音の連なりからなるメロディラインが、 ファンファーレのように降り注いだ。いたるところから歓声があがった。 満面の笑みを浮かべ、手を掲げる女の子、汗だくでもはや最後の 1 枚のシャツまで 脱いでしまいそうな男子集団、ディスコ時代から踊ってきたような中年男性、ダンス フロ
MAX/MSP/Jitterというソフトウエアの基本的な使用方法を学び、音響の世界を体験的に学習する.インタラクティブアートの可能性を感じ取る。 イントロダクション、MAX/MSP/Jitterとは?何をするためのソフトウエアか? どういうことができるのか? まずは自分で調べてみましょう。 ■Cycling ‘74 Max/MSP/Jitterの開 発、販 売(英語) ■MI7(株式会社エムアイセブンジャ パン)MAXの国内販売 MAXの基本的な使用方法とMIDIについて MAXプログラミングの基礎1-MAXのプログラミングの作法- [Tutrialの日 本語 化サイト/多摩美の授業] MAXプログラミングの基礎2-Sapmpleプログラムにユーザーインターフェースをつけてみる- ムービーをキーボードでコントロールしてみる。 ■サンプルファイル download MIDIと音響信号の違いに
京都市と京都精華大学による日本初のマンガ博物館・図書館。施設や企画展の案内、所蔵資料の検索、京都精華大学「国際マンガ研究センター」の紹介など。京都市中京区。2008年10月14日(火)より 開館時間が次のように変更となります。 午前10時~午後6時 (最終入館時刻 : 午後5時30分) ※特別イベント開催時などは開館時間を延長 お間違いのないよう、ご来館ください。 2008年11月3日(月・祝) は、「関西文化の日」・祝日「文化の日」・「まんがの日」により ミュージアム入場料および特別展観覧料を無料 と致します。 多くの皆様のご来館をお待ち申し上げております。 「関西文化の日」に関する詳細はこちらをご覧ください。 「関西文化.com」 http://www.kansaibunka.com/
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く