8/10(土)〜 8/15(木)まで夏期休業とさせていただきます。 5,000円以上ご購入で送料無料! 次回発送は8月16日(金)です。 新規会員登録で10%OFFクーポンプレゼント!
8/10(土)〜 8/15(木)まで夏期休業とさせていただきます。 5,000円以上ご購入で送料無料! 次回発送は8月16日(金)です。 新規会員登録で10%OFFクーポンプレゼント!
「ITバブルよりも、目の前のデザインに必死だった」Web黎明期以前から走り続ける制作会社| 株式会社テイ・デイ・エス こんにちは、ペロンパワークスの田中です。 弊社は紙のカタログやWebコンテンツを制作する編プロなのですが、仕事をしていると“同じ情報でもデザインによって伝わり方がまったく異なる”ということを日々実感しています。 さて、今回ご紹介する会社は、“デザインで価値を創出する”という理念を掲げる株式会社テイ・デイ・エス。プロモーションツールからブランドロゴなどのCI/VIまで、紙やWebを問わずデザインに関わる制作物をすべて手がけています。 創業は1979年と古い歴史を持ち、デザイン業界では老舗といえる同社が第一戦で走り続けてこられたのは、「先取的に時代のニーズに応えようとしてきたから」と取締役の緒方理衣子氏は語ります。デザインの仕事を通じて見た仕事の価値観、そして見る人に伝わる設計
こんにちは、管理課のしどうです。 この連載では、実家であるケーキ屋「菓樹工房ユーカリプティース」のWebプロモーションで奮闘している様子をお届けしたいと思います。 先日の奮闘記(1)では「Webプロモーション、やってみようか!」というところまでなんとか到達することができました。いよいよここからが本番です。まずはそれぞれのSNSページを作成するところから! ユーカリプティースには、ケーキ職人である父・販売スタッフを束ねている母・ケーキ職人を目指す子たち・販売スタッフがいるのですが、まずは母と一緒にページ作成をおこなっていくことになりました。 【Webプロモーション奮闘記】 SNSにユーカリプティースのページを作ろう 奮闘記(1)でもあったように、私は3つのSNSにこういった役割と、効果を求めて運用をおこなおうと考えました。 Facebook:お客様の顕在化、リピートに繋がる情報提供、商品の案
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く